見出し画像

創造する愛 愛するということ 愛するはなくそ⚪︎に俺から愛を贈ります our love

愛するっていう幸せを今日分かち合えた
愛するって愛されるより過酷なもの

愛する人を愛しぬくって強さが必要で愛を確かめながらいつも窮地に立たされる

愛を分かち合う相手を遠くにやった俺はいつも彼女を感じながら
彼女を創造の愛で確かめながら彼女がいつも幸せかを感じながらずっと彼女を想ってきた

距離が離れていても創造の愛でいつも彼女を感じいつも彼女を愛し
愛を常に保ちながら彼女の心に寄り添いながら愛を確かめながら
僕は戦っていた

愛するっていつも過酷でいつも愛する人を想いながら愛を信じていた
愛するって強さ
愛するって過酷で残酷
愛って時に残酷
だって俺は会いたい、会いたい、彼女に触れたい、彼女をいつも
想いながら彼女の愛を感じながらいつも彼女の愛を想いながら
愛のメロディーを確かめながら愛を残していた

愛するってこうやって遠くに愛する人を置きながら離れる悲しみや
離れる辛さを常に抱えながら生きる

愛する人が何かあっても助けてあげれない
愛する人が悲しみの中にいても
愛する人が愛を求めていても
愛する人がずっと自分を待っていてくれても
愛する人がSOSを投げていても
愛する人が傷ついていても
愛する人が俺を求めていても
愛する人が泣いていても
愛する人が嘆いていても
遠くに離れている俺は彼女に触れることが出来ずに彼女を想いながら彼女を感じながら遠くから見守っていた

愛する人が俺の愛を求めていることを感じることが1番過酷で辛いものだった

俺が抱きしめてあげたい
俺が助けになってあげたい
俺が救ってあげたい
俺が守ってあげたい
俺が手を取ってあげたい
俺が人生を導いてあげたい
一緒に暮らして一緒に手を取りやって
一緒に辛さを乗り越えて
愛のために愛を伝えていきたい

俺にとって遠くに離れている彼女に出来ることは限られていた
距離が離れていればいるほど
愛は強くなるけど
遠くであればあるほど相手への求める愛が強くなる
愛はいつも残酷で愛はいつも安らぎがある

会いたい、抱きしめたい、キスをしたい、抱いてあげたい、守ってあげたい
男はいつも愛する女性を求めて愛する人を想いながら窮地に立つ
一緒にいてあげたい、一緒にいて俺を感じてもらいたい
俺はいつも彼女の愛を確かめながらそれが出来ない苦しみを抱えていた
いつも心は彼女の愛を求めて彼女の温もりを求めて
彼女の大きな心の愛を求めていた

彼女が日本のどこかで泣いている
彼女が辛い思いをしている
彼女が悩んでいる
彼女が人生に迷っている
俺を想い、俺を待っている
でもどうにも出来ない思いがずっと俺の中にあった
一人でいる時は彼女を想い泣く日々があった

そして今彼女の腕に抱かれながら弱い俺は泣いた
いつも男は強くいたい
愛する人を想いながら守りながら愛を感じながら
強く在りたい、強く守りたい、強く抱きしめていたい
そう想う生き物
でも弱さを見せれる相手がこうやっていることは男の俺にとって
愛するって強さで生きてきた俺にとって安らぐ場所

今日彼女を抱きしめながらずっと愛する想いを伝えながら弱い俺で泣いた

彼女はこういった
「ずっと愛してくれて、ずっと想ってくれてありがとう」
「ずっと待っていたんだよ、ずっとあなたを求めて愛する人を待っていたんだよ」
こうやって彼女はいつも愛する俺を待っていてくれる
ひとりぼっちで戦いながら泣ける相手もいずにずっと泣けないくらい強くなって
俺の前にいた
ぺぺこちゃん愛している
そう弱い俺でいる時はこうやって彼女に甘えてこうやって強くなった彼女の
腕の中で男泣きをする
男はいつも愛する人を想いながら戦う
そして女性は愛する人を腕の中に入れて甘えさせてくれる
遠くにやってごめん、遠くでひとりぼっちにさせてごめん
心を見せない男はこうやって愛する人の愛する心を感じながら
弱い自分をさらけ出しながら彼女の大きな心の中で涙を流す
「ずっと会いたかった、ずっとこの腕で抱きしめてあげたかった」
ぺぺこちゃん愛している、ぺぺこちゃん愛している
男は甘えられる女の前では弱い自分でいれる
そうこれが愛だ

心を1つにして
彼女は大泣きしながら「愛している、愛している」って俺に答えてくれる
「ずっと会いたかった」ずっと彼女の大きな愛に埋もれながら弱い俺は彼女に甘えながらずっと長い戦いを終えた俺は彼女を抱きしめながら愛を確かめ合いながらずと泣きじゃくったそう2人の涙の量がそれを物語る

「ごめんなさい、ひとりぼっちで戦わせて、ごめんなさい愛する人を求めて海を渡り探しに行けなくてごめんなさい」彼女がごめんね、ごめんねって謝るたびに
俺の心は彼女の愛を求める
「いいんだよ、ずっと会いたかった、迎えにきて欲しかった」
でも愛する人を愛しぬいて愛する人を想いながら
大きな海を越えてくるのを待っていた
「これでいいんだ、これでいいんだ」って彼女の頭を撫でながら本当は来て欲しかった心を押さえつつ彼女が抱えるトラウマで海を渡れなかった彼女を想いながら彼女を抱きしめ2人で泣きじゃくった

愛している、愛している、この手で強く抱きしめてあげたかった
愛している、愛している、男の胸で彼女を抱き寄せてあげたかった
愛する人にたくさんの愛をあげたかった
愛する人にたくさんの愛を与えてあげたかった
愛する人をこの腕で強く守ってあげたかった
そして彼女といたらもっと強くなったもっと穏やかな顔で
もっと穏やかな心になっていたかもと想う
もっと男らしく強くなって戦えたかもしれない
遠くに目をやりながら今日も俺は彼女の愛を受け取り彼女に甘える
ぺぺこちゃん、ぺぺこちゃん愛しているよ
そう男は外で強く生きて家では弱さを見せれる相手を求めている
ずっと弱い心を見せないで愛する人の前だけ愛する女の前だけ甘えられる

ずっとこうやって強い俺が弱さを唯一見せれる相手が彼女だった
それは2人が愛を求めて愛を与えて愛を強くしてきたからこそ
愛する人の前では甘えることが出来る
そして甘えん坊の彼女も自立して強くなっていたけど俺の前だけは
俺に甘えてずっと流さなかった涙を見せながら可愛い声で「愛している」って俺に伝えてくれる
そう誰にも見せない顔をしながら、誰にも聞かせない声を出しながら
俺に甘えて、俺の愛を求めてくる
そしてもっとチューしてって求めてくる
男の俺は嬉しくなって男の俺は彼女の求める愛に答える
ぺぺこちゃん、愛してる、ぺぺこちゃんって彼女の髪を撫でて彼女の顔を撫でて
「こうやって愛してあげたかった」とまた男泣きをする

弱い俺を見せれる唯一の人
弱い俺を泣きながら愛で包んでくれるのはぺぺこちゃんだけ
俺に甘えて変な声を出して愛を求めてくるのもぺぺこちゃんだけ
そうずっと2人で呼んでいた呼び名だって記憶の中にあった
彼女を愛する方法は自分の本能の中にあった
男は愛する女性を求めて愛する甘えられる弱さを見せられる相手を常に求めて
愛する仕方を本能に刻み生まれてくる
この本能と本能で惹かれあい結ばれる
だから記憶に刻まれた本能と本能が一致する相手こそ運命の相手になる
そうこうやって神様は人間に与えた愛が、創造の愛なんです

この世界で愛で結ばれる相手を求めながら人間は愛を求めあい
愛を慈しみ、愛を育ていていく
愛こそ全て、愛こそ全て
運命の相手を探し、男は強くなる
愛する女性を求めて、愛する愛を求めて、愛する方法を本能の中に創造する愛の中に隠しながら愛する人を追い求める

それが人間の愛なんだ
遠くに離れれば離れるほど俺の愛は強く彼女を求めていた
愛は離れれば離れるほどに大きく膨れ上がる
男として可愛い彼女を守れることが本能で愛が求める強さなんだ

愛こそ全て
彼女をいつの時代も愛してきた俺に出来る愛の形
次はぺぺこが男で俺が女で愛するをぺぺこがする
愛すること、愛されること、愛を求めること、愛を確認すること
愛で戦うこと、愛を守り抜くこと
だから愛する子孫が生まれる

ぺぺこちゃんといれて幸せだなって想う
俺の創造する愛が愛を強くし俺の創造する愛が高みを見せる
そうこうやって創造する愛を大きくしたからたくさんの創造する愛を彼女に残せた
男が女を愛するってそういうこと
どこにいても何をしていても彼女を感じれるのが俺が持つ創造の愛だった
そうこの創造の愛は本能の中に存在している
人間が生まれてくる前に備えてくる大切な愛の場所
愛するということは強くいれること
愛されるってことは愛で甘えさせてくれる大きな愛
そうやって男と女、性別を超えた愛が人間の中に眠っている
創造する愛はそうやって人間の中に存在している
愛こそ全て
愛する人の腕の中で今日も甘えて愛を伝える日々を幸せに想う
愛するぺぺこちゃんと一緒に生きれることを
彼女の創造する愛で自分が存在できることを幸せに想う
愛っていいよね、って2人で笑い合える日々をずっと2人が本能で求めていたこと
愛って素晴らしいて、愛っていいよねって、2人で笑い合って
かっこつけな俺を愛で包んでくれて甘えさせてくれる女は彼女だけ
創造する愛で結ばれた運命の相手はぺぺこちゃんだけ
愛こそ全て
そう人間の原点は愛そのもの
愛するパートナーと出会えるヒントは創造の愛に隠されている
そして本能にある
それを伝えに愛する人の創造の愛で生きる俺
生きて会えたらよかった、たくさんの人を悲しませたけどこうやって
愛する人の腕の中で生き続けられる俺は幸せだと想う
そう彼女の創造する愛で生きれることが幸せなこと
運命の相手と生きることが幸せなこと

全ては僕らの愛のせい
そうこうやって創造する愛を伝えに僕は彼女の創造する愛で生き抜ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?