見出し画像

おはようございます今朝のお目覚めいかがでしょうか?

おはようございます
今朝のお目覚めいかがでしょうか?

マーメイドSは大きく荒れませんでしたが
私にとって最高にラッキーな日曜となりました

と今そう書くのも実は日曜の夜から先ほどまで30時間弱寝ていました

今朝は隠れ疲労マスクがやっと剥がれ疲れていたんだな?と実感する朝を迎えました

私はいまだに子供みたいに疲労感を普段全く感じません

眠い と感じるまで疲労感がありません

というわけで私には今週月曜日がありませんでした
でももう大丈夫!元気いっぱいです

今日も
笑顔一杯
一日一善
感性のアンテナをピンと伸ばして

元気よく前進しましょう

本日もまたよろしくどうぞ

興味津々‼️大好きな↓あれ‼️w

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

#今週の振り返り

7,422件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?