見出し画像

24/01/21(日)京都結果 万馬券出現を高確率で前日に見破り予言通りの結果になっていると考えざるをえません(都市伝説あばれる君ふうに)

24/01/21(日)京都結果


私が【高配当・万馬券】と定義付けしているのは
以下の様になっています

高配当
馬単で¥4000以上
の払戻金の場合

万馬券
馬単で¥10000以上
❸連単で¥40000以上
払戻金の場合

で、かつ

私は上記払戻金未満は的中《回収》していても
的中として発表はしていません


それはそもそも私の場合
高配当・万馬券・超万馬券狙いこそが
【競馬勝ち組】
であると強く説いているからです
ここではなぜ高配当・万馬券狙いが勝ち組になれるのか、の説明は省略致します
(理由をお知りになられたい方は私の過去記事をご参照ください、本命・中穴狙いでは数学の確率論の時点で負け組は1兆%確定しています)


この日の京都は結果的に

馬単¥4000以上出現のレースは前日予測通り非常に少なく波乱度5や6も高配当・万馬券には全く転びませんでした

京都5R
京都10R
のわずか2鞍のみの出現でした
(つまり堅い結果ばかりだったという事です)

❸連単¥40000以上出現のレースも全く同じく
京都5R
京都10R
の2鞍のみでした


では、この万馬券が出現した2鞍に
私が前日、どの様な判断・予測・予告・予想をしていたのか、早速実証再確認してみましょう


私はこの日京都において前日、

2鞍に【波乱度7】と【波乱度9】を付けました



そして
そのほかの2鞍には
一か八かの大勝負指定レース、とよんでいました

波乱度7=京都2レース
波乱度9=京都5レース

一か八か=京都10レース
一か八か=京都11レース

としました

まずは出現結果を再チェックしてみましょう


波乱度7=京都2レース  不出現ハズレ

波乱度9=京都5レース 馬単3万馬券 ❸単19万馬券

一か八か=京都10レース 馬単2万馬券 ❸6万馬券

一か八か=京都11レース  不出現ハズレ


という出現結果になりました



最終的な的中結果は以下のとおり

京都5R単¥38390    予告的中達成

京都10R不的中(4番は第一超穴馬に指定)

となりました

しかも【波乱度9】を付けていたため
非常に多数の方々がこの
馬単38390馬券を的中されました
(吉報数が半端ありませんでした)


この1鞍のみで回収率1066%を達成しましたから
たとえ4鞍全レース大勝負してこの回収率ならば
出来過ぎ、と言っても過言ではない狙い通りの的中
と言えると考えます
単純計算で3鞍ハズしても750%以上の回収率と
なりました


私の予測・予想を信じられ的中された皆さん
心からおめでとうございました

一か八かの大勝負指定レースも
2鞍中1鞍で1番人気が飛ぶ予測結果には満足しています

次週もまた必ず超万馬券出現レースを前日に予言し
皆さんを超万馬券→競馬勝ち組の社会へ導きたいと
今から非常に萌えています

競馬勝ち組必勝マニュアル

《万馬券出現レース判定チェックマニュアル》

をまだ読まれていない方は是非ご一読なさっておいてください
あなたの今後の競馬ライフが一転します

私は真実しか申し上げません


#万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #統計学競馬 #映画 #洋画 #邦画 #ドラマ #アニメ #ドキュメント #ドキュメンタリー #レシピ #万馬券レシピ #統計学競馬しか勝たん #万馬券 #投資競馬 #投資馬券 #数学徹底駆使競馬予想 #数学に紛れ無し #数学に偽り無し #万馬券予想 #高配当予想 #高配当万馬券予想 #数学徹底駆使競馬 #競馬必勝法 #統計学競馬最強説 #統計学競馬最強伝説 #競馬確率論 #競馬統計学 #高配当万馬券出現レース予告 #万馬券出現レース判定チェックマニュアル #最強の競馬予想 #万馬券予言的中 #万馬券出現レース予言 #万馬券出現レース予言してからの万馬券予言的中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?