見出し画像

My Dear 日の沈まない街

いつだって
みんなを笑顔にしたかった
上手くできたかはわからないけど

シャイニーガールズ

💙トゥーイ(にいやまゆう)
君のプリプリした無邪気さにいつだって心が浮きだった。真っ直ぐに、僕の外見が大好きだと悪びれなく言う姿に、好きなものは好きでしょうがないと、笑い飛ばす元気が出たよ。末っ子の役割は偉大だ。ありがとう。よしよし。

❤️サリエル(にいやまゆう)
腹が蠢く妖しい色気にクラクラしたよ。満面の笑みでサービスしてくれる時も、あの時の迫力も、どちらも驚くほど魅力的だった。ドスの効いたダークな可愛さは、君だけの特権だね。まるごと受け取って自覚して。君はとっても素敵だよ。

🤍アマンダ(下野万里子)
誰よりもあっけらかんと、楽しいことが大好きでキラキラと歌うこと踊ることが幸せだと愛に満ちた全身が鳴っていたね。初めて会った時とは、別人だ。今の軽やかな君なら、ふだんの呼び名が「マリンダ」なのも頷ける。ハイテンションでまたすぐ遊ぼう。Mahalo!!!

💛ベラ(新堀奏子)
いつも頼りにしてた。ベラが居れば、僕らに怖いものはなかった。どんなトラブルがあってもベラが力強く引き上げてくれて、なんなら普段よりも笑わせてくれた。出逢った頃から自由に生きる気概と勇気がパワフルな色気だった。だいすきだよ。ありがとう。

💙トゥーイ(國廣美幸)
うっかりおとぼけが可愛い天然な子だったね。素直で抜けてる君が、楽しそうに歌っているとこが好きだったな。僕の今の輝きを疑うことなく、信じきってピヨピヨとついてくる姿がお気に入りだった。

❤️サリエル(國廣美幸)
開き直った君は、壮絶な笑顔をしてたね。あの時の顔と台詞に心臓を強打された衝撃は、けっこうずっと忘れられないかも。勤勉な努力に裏打ちされた自信は、そのまま君の魅力を彩った。これからも、選ばれる側でなく選ぶ側として、世界を弄んでってね。

愛してるよ。

💚ウリエル(本間勝也)
君は、僕の半身だ。自分という魂が生きるパラレルワールドを今、生きながらにして見せられているかと思った。父であり弟であり僕の一部分そのものだ。自分で選んで決めて、いつも側に居て、見守り、大事なときには腹を括り、相手のために行動できる…そんな男性性には、心底救われたよ。絶望と感動をどうもありがとう。

お互い、とても怖いチャレンジだったね。おつかれ!

シャイニーダンサーズ

(YUKIKO)
全く僕になびかないところが好きだったよ。デュエットありがとう。あの時間短く感じたりゆっくりに感じたり、世界一不思議なデートだったな。美しい踊りと眼差しをありがとう。

(YUUKI)
美しい四肢をちぢこめて生きていた頃とは見違えたね。君は、これからも、もっとずっと美しくなる。堂々たるソロデビューを今から楽しみにしてるよ。心から応援してる。

(YUKO5G)
一緒に感じてくれてありがとう。色んな感情が一瞬にして循環する君とのアイコンタクトが大好きだった。身体を労って、もう少しケガのないようにね。どこにいたって君は、絶対に目を惹く。諦めて。

(MONAMI)
最高だった。いつでも食ってくる気迫と実力が素敵なのに、「シャイニーをより輝かす!」と断言して笑顔で踊ってくれていてありがとう。自分がナンバーワンだと信じ、世界に羽ばたいて!

サンシャイン→シャイニーダンサーズ

(石巻遥菜→MAKI)
僕だけじゃなくてダンサーを推してる姿が珍しくて、とっても可愛かったからダンサーズにスカウトしたよ。いつも優しくメンバー全員を気遣ってくれてありがとう。

(秋枝明日香→ASUKA)
綺麗な子がいるなぁと思ってたら、僕を追うあまり柱に激突してたね。面白くてスカウトしたよ。人間離れした不思議な目線で生きてるね。そこが魅力だったよ。

敬愛と信頼

サンシャイン

サンシャイン会長(山崎愛実)
一番先に!!と猛烈に愛してくれていつもありがとう。さすがの統率だったね。噂への転身が一番ショックだったのは、君だ。とびきりの愛憎をありがとう。

サンシャインおじさん(忠ちゃん)
( 👉≖ᴗ≖​)👉🌟👈(≖ᴗ≖👈​)やー笑ったなぁ!いつでも僕くらい目立つ白いジャケットと謎のポーズで、君が目に映るだけでリラックスするくらい面白かったよ。Thank you!

マイ サンシャイン
君はいつだって本気で歓声を上げてくれたね。もっとゆっくり二人きりで話す時間があればいいのに、といつも思ってた。でも、その笑顔を見るだけで、幸せだったよ。夢中で愛してくれてありがとう。生きていてよかった。
I LOVE you !!!

Fromシャイニー

Sunshineは僕の生きるエネルギー

Dear シャイニー

あなたのように
世界を愛し、世界に愛されていると信じ切りたい。
生きる歓びを身体全部で表現したい。
まぶしく輝いて、照らしたい。
そう願って、毎瞬死ぬほど怖い挑戦をして生き直していました。

シャイニー、
あなたを私の中に見つけられてよかった。
存在しているだけで愛される、体験ができました。
これからの人生がもっと軽やかにでも深い愛に包まれて、彩鮮やかになります。
「我儘で、人の気持ちが分からなくて、自己中心的」な中身ごと
ずっとずっと愛してるよ。

最後に、

いつだって可愛くとびきり楽しそうに一緒に生きてくれた
リミサ彩花
本気の歌と人生かけた言葉でいつも励ましてくれた
リアル アコヤ小澤綾子ちゃん

へなちょこな私を信じて根気強く育て続けてくれた
神馬彩様・下釜慶子ちゃん・新堀奏子タピちゃん・岸本有紀子

私の中から、シャイニーを見出して
鬼のしごきをくれた愛しの金澤萌恵ちゃん

そして、すごい宇宙船、このノアの方舟に
いの一番に乗せてくれた人生の恩人ノア青木優佳ちゃん

スタッフのあなたと、お客様のあなた、応援団のあなたに、

ありがとうと、とびきりの愛を。
Thank you, I LOVE you!

馬庭奈由

Shall we enjoy?

お礼とお願い

私を見つけてくれて、ありがとうございます。
ウリエルの愛に気づいたシャイニーと統合した
馬庭奈由(パワーアップしたよ)と、もっと近くで遊びませんか?
笑いながら、ご自身が輝いていくような場所で
是非、あなたとご一緒したい!

🌞シャイニークラブ🌞
3ヶ月限定あなたがもっと輝く
ファンクラブ寺子屋
\11月23日(水・祝日)22時〜23時LIVE配信キックオフ!/

お申込み先
https://shinywitchy.thebase.in/

🌈シャイニークラブ説明書🌈
https://note.com/maniwa_nayu/n/n2a92ad4adef6

🌞解説動画🌞
  ↓↓↓


この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

宇宙SF

おすすめミュージカル

見つけてくれてありがとう。 あなたの存在がたまらなく嬉しい(/ _ ; ) サポートが表現のワット数上げる助けになります。 ぴしゃーっと光って皆を輝かせる為に、もっとお稽古いっぱい受けたい!!!