見出し画像

【大阪心斎橋の韓国ダイニングまにぽぽ】温泉・サウナを楽しんだ後に♪@大阪ミナミ


こんにちは。スタッフのERIです♪

オープンから早いこと一週間経ちました!

皆さんに支えられて今もお店が運営出来ています♪

本当にありがとうございます!


皆さんって、最近ハマっていることってありますか??^^

私はコロナ前はよく岩盤浴に行ってました♪

※岩盤浴とは・・・天然の鉱石やプレート(岩盤)に熱を加え、その上に寝ころんでカラダを温める温熱効果を期待できる温浴健康法です。

汗をかくって、とっても気持ち良いです!!全身の毛穴から汗がブワッ!!(´;ω;`)ブワッと出るんですよね~!!最高です!笑

男性スタッフでサウナ好きな方って多いんです♪
良ければ、ご来店の際に聞いてみてください♪


韓国でいうとチムジルバン(찜질방)ですね!韓国旅行に行った際に、私も体験してきました♪(確か明洞にあったはず。。。)

韓国って、ほとんどの施設が24時間らしいです!

美味しくご飯を食べる前に、汗かいて、温泉に入ってさっぱりして、おなかすいた状態で食べるご飯はたまらないですね♪


まにぽぽの近くでも、温泉・銭湯やサウナ・岩盤浴が結構ありますよ♪

↓↓

・湯源郷 太平の湯 なんば店


・清水湯

・カプセルホテル&サウナ 朝日プラザ心斎橋


まにぽぽは『御堂筋線 心斎橋駅』6番出口から徒歩約5分!!

ミナミで温泉・サウナを楽しんだ後に、ぜひまにぽぽへお越しください☆

ボリューム満点!美味しい韓国料理を堪能いただけること間違いなし♪

最後までご覧いただきありがとうございます☺️

お店の情報を発信していますので、よければ覗いてみてください♪

・ホームページ
http://manipopo.kaenn.jp/
・公式Instagram
https://instagram.com/manipopo__shinsaibashi?igshid=1apjvs2wbrfat
・公式Twitter
https://twitter.com/manipopo_0401
・スタッフTwitter①
https://twitter.com/manipopo_staff
・スタッフTwitter②
https://mobile.twitter.com/mfgHojoWN4qgNw4
・公式Facebook
https://m.facebook.com/manipoposhinsaibashi/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?