見出し画像

こんな思考は要注意!

こんにちは。

10年後も20年後もずっとポジティブで

魂のトランスフォームをお手伝いする

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。




いつも読んでくださって
有難うございます!





**********************


聴く音声メルマガはこちらです。

     

「こんな思考は要注意!」


https://youtu.be/H1PMjYBD86Y


*********************



トラファルガー広場から前世を信じますか?

という問いかけからイギリス流かな?

ヒプノセラピーでの前世の捉え方について少しお話ししました。


でもWifi コネクションがよくなかったからあまりお話できず。

またブログ記事にしますね。


ともかくこの良いお天気をエンジョイ〜








今日は



==========

こんな思考は要注意!

==========


についてお話ししますね。






思考に気を付けよう!という言葉、

最近よく見かけますよね。







私もよくネガティブな言葉や思考は使わずに

ポジティブな言葉や思考を

身につけましょう

と話しています。







わかってるけど・・・・

つい、「でも・・・」とか「・・・できない」とか

ネガティブな言葉が口から出てしまう・・・






という人も多いのではないでしょうか?











なぜこんなに思考に気を付けようと

言われていると思いますか?








それは





脳にとっては、どんな言葉でも

ネガティブでもポジティブでも

全部おなじ。





どんな言葉でも全部

自分が望んでいる言葉として

受け取って現実化してしまうからです。









ポジティブなことを

現実化してくれるのは

嬉しいけど





ネガティブなことが現実化するのは

嫌ではないですか?







嫌ですよね~。







更にネガティブな感情、

嫉妬、恐れ、心配や不安などの感情は

神経をダメージしたり

精神的肉体的に病気になってしまいます。








これがわかっていると

健康でハッピーに過ごすことができて

嬉しい現実化の日常を過ごす方法は

わかったようなものですね。







理論はわかっているけど・・・



という人も多いと思います。







理論がわかっているのであれば

自分の思考を常に注意して

いつもポジティブに保つ癖、習慣を付けましょう。






癖、習慣になると、あとは大丈夫。

時間がかかる、かからないの差はあっても

誰でもできることです。





あなたにもできます。









思考に注意して

喜びや楽しみ、充実感にフォーカスした

日常を暮らしていきましょう。







この記事を読んだ後からすぐに

思考に注意してみてくださいね。





では、また次回お会いしましょう!








==================



次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられ


魂レベルのトランスフォームが起こり


時空を超えて最高の未来が手に入る




5つの秘訣が詰まった



未来ヒプノセラピスト養成講座

無料メール講座プレゼント中!!



↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq


公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!






++++++++++++++++++



体験していただいたたくさんの方々の

意見を参考に新しい講座ができました!!



いつでも説明会をアレンジできますので

気になる方は体験会を待たずにご連絡くださいね




+未来ヒプノカウンセリング講座


未来療法のセッションだけだと、

せっかく望むん未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり
無理だと思ってあきらめてしまったりすることが

少なくありません。


未来療法のセッション

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、

この世界の仕組み等
内容盛りだくさんの講座です。

 

内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!







+「マイサクセスブランディングコンサル」

スピリチャルをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。

資格習得後、きちんとお仕事にしていけれるように

サポートいたします。



ヒプノセラピスト養成講座を受けた後にピッタリな講座です。

もちろん、ヒプノセラピスト養成講座を取得していなくても

集客方法を学びたいという方は大歓迎です。









+未来ヒプノカウンセリング講座

(ソウルトランスパーソナルメソッド)



只今準備中

8月に体験会を開催します!

お楽しみに!!



脳の働きと言葉であなたの脳を

スイッチオンしていきます。

これに未来ヒプノが加わって最強のメソッド誕生!



未来ヒプノのセッションだけだと、

せっかく望む未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来ヒプノのセッションや

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。


内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!





+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。







* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?