見出し画像

「3日後」 瞑想中に集中できないというお悩みの解決法

こんにちは。

ハッピーマインドになるお手伝いをする

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&ハッピーマインドコーチ
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。





いつも読んでくださって
有難うございます! 


ヒプノセラピーについてもっと詳しく知りたい!という方は

コチラからもっともっとみてくださると嬉しいです。


++++++++++++++++++


<<最新のお知らせ>>


1.「マイサクセスブランディングコンサル」の

モニター募集説明会 5名限定の参加募集は

6月3日(金)からスタートします。

情報チェックしてくださいね。



2.6月中旬から定期的にワークショップを

開催していこうと思っています。

未来に興味ある方、現在の問題を知りたい方、

自分の魂や人生の目的を知りたいかたなど、

テーマごとに合わせて参加していただけます。


++++++++++++++++++++



ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。


「瞑想中に集中できないというお悩みの解決法」


https://youtu.be/mJ82QVXqEZs



++++++++++++++++++



ヒマワリ第2号の芽が出てきました!

生命力を感じますよね~。


講師て植物がぐんぐん成長している様子って本当に嬉しいし

元気を貰えますよね!



さて、



==================

瞑想中に集中できないというお悩みの解決法

==================


についてお話しします。





世界中の成功者のほとんどは

瞑想が得意のようです。



瞑想すると


*集中力が高まる

*ひらめき力(直観力)を得る

*平常心を保てる

*引き寄せが起こる

*体が回復する


など、

たくさんのメリットがあります。





瞑想力は心の筋トレともいわれています。



本来の瞑想は絶対的集中力が必要で

雑念が出てくるとだめなんですね。



それはひらめき力(直観力)を養うために

おこなうからです。



長時間瞑想する必要はありません




では、瞑想は

いったいどうすればいいのでしょうか?




初めは集中できず

雑念が出てきてもその状態を受け入れましょう。




雑念が出てくるということは

余計なエネルギーを使っている状態。





脳は1つのことしかできません。



例えば

悲しい、嬉しいの両方をするのは無理ですよね。




この脳の特徴からすると

「感じる」ということに徹すると

思考は停止して心は平らになります。




解決法としては

これを利用して

雑念が出てきたら呼吸に集中しましょう。




あなたも瞑想の達人に

なれるかもしれませんよ。




ヒプノセラピーでもイメージ瞑想があります。



雑念が出てきたら

せっかく潜在意識から気付きや記憶として

出てきてくれたイメージは消えてしまったリします。




呼吸でリラックスしてもらえるように

誘導したり「感じてみてください」と

お願いしたりしています。



呼吸の仕方でリラックスの度合いが

違ってきます




シリコンバレーなどで発表された

成功者の人たちがおこなっている特別な呼吸法は

サクセス脳を作る講座で新たにお教えしていく予定です。






このサクセス脳の作り方は

6月3日からモニター募集開始する

「マイサクセスブランディング3」で

お教えしていきます。



興味がある方はお問い合わせくださいね。






*****************************


<お知らせ>


メルマガ・公式LINE登録者限定お茶会を開催します!


フリーお茶会で所要時間は1時間です。

気軽なお話しをしながらヒプノセラピーや心理学、

イギリスのことなどなんでもお話ししましょう。


マンドウ ゆかのことも

知っていただけると思います。


(詳細)


日程:6月17日(金)

時間:日本時間20時

お申し込み方法:フォームから、またはLINEメッセージから

ご連絡ください。


公式LINE : @826yequu

「お茶会」と入力してください。

当日のズームリンクが送られます。



フォームはコチラ



********************




次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれる!


秘訣が詰まった


未来ヒプノセラピスト養成&ハッピーマインド

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq




*********************



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)


法律、心理学では世界をリードしている

イギリスのスキルを日本語で学べる唯一の場所です。


まずは自分の可能性を最大限に引き出して

周りで困っている人の可能性も引き出してあげましょう。
あなたの周りの人ががどんどんハッピーになっていくと

本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。

資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。





+「マイサクセスブランディングコンサル」もまもなくやってきます!

スピリチャルをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。

資格習得後、きちんとお仕事にしていけれるように

サポートいたします。


もちろん、ヒプノセラピスト養成講座を取得していなくても

集客方法を学びたいという方は大歓迎です。







+未来ヒプノカウンセリング講座
未来療法のセッションだけだと、

せっかく望む未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。


内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。




* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)



*サロンDE未来「HOPE」のFBページ (メンバー随時募集中。)

https://www.facebook.com/groups/224120916325856

(年間120ポンドでヒプノグループミニ体験ができるお得なグループです)

サロンDe未来HOPEでは月一回のヒプノ誘導瞑想会と

「人生は手帳で変わる  理想の自分を手に入れよう」

アクティビティワークをしています。


入会希望の方は連絡くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?