見出し画像

深い愛に恵まれていた過去世を再体験!パート2

こんにちは。

未来の潜在意識を書き換えて

10年後も20年後も

ずっとポジティブなあなたになれる

魂のトランスフォームをお手伝いする
英国式未来ヒプノアカデミー

Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being

のマンドウ ゆかです。





いつも読んでくださって
有難うございます!







「日本帰省 岡山便り」


岡山名物白桃(飲んでしまって写真撮り忘れ)と

シャインマスカット、ワインもあるけど

今回は酎ハイをトライ



美味しかった😄



さて、




今日は



======================

深い愛に恵まれていた過去世を再体験!パート2

======================



についてお話ししますね。




+++++++++++++++


ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。


深い愛に恵まれていた過去世を再体験!パート2


https://youtu.be/ZF0QbC2nbcw




++++++++++++++






深い愛に恵まれていた過去世。



あなたの深い愛に恵まれていた

過去世はどんな過去世だと思いますか?




前々回に深い愛に恵まれていた過去世再体験した

ワークショップでの体験の一部をシェアしました。




今回はほかの参加者の方の再体験シェアです。



再体験した過去世は現在に深くかかわっていて

現在の人間関係が反映されています

そのため、現在の状況を理解したり

現在や未来の関係性に生かしていくことができます。



どんな過去世の再体験だったかというと




現在の息子さんとの関係の過去世


Cさんは何度か過去世を体験したことがあるようでしたが

一度も息子さんが出てこなかったとか


今回のミニ体験では、

息子さんの乳母としてのシーンが出てきました。


とっても愛おしい気持ち。

とっても幸せな時間を過ごしていた様子でした。


そこで、「なぜ今まで見た過去世体験で

息子さんが出てこなかったのか」意味が分かった、と仰られました。


それは


Cさんは乳母なので、本当の母親ではない悲しい気持ち、

胸を引き裂かれるような悲しい感情がその過去世であったようです。

そのため、そんな悲しい感情を思い出す必要はなかったため

今まで出てこなかったようでした。



現在では本当の親子なので、お2人はとっても幸せでしょうね。
そんな大きな気付きがあったミニ体験となりました。



次はDさん。

時代は江戸時代っぽい。

どうも花火大会のような場所へ家族と一緒に来ているらしいです。

妻と子供(娘)と一緒のようです。
すごく幸せな感情が伝わってきたようでした。



そしてDさんが気が付いたのは、

過去世での娘さんが現在の奥様だとか。


ここでDさんはパラレルワールド?と思ったらしいです。


その理由は、以前、何度か過去世を見てもらった経験があり

この同じ江戸時代での記憶は悲しい過去だったようです。

そして娘はいなかったはず・・・・・


Dさんはミニ体験が終わってから質問してくださいました。
「過去世にパラレルワールドがあるのでしょうか?」

一般的には過去世は一つだけと考えがち。


実はDさんが以前見てもらった同じ江戸時代の過去世では

子供もおらず悲しい結末だったようです。
そしてその悲しい部分をヒーリングやその他

色々と悲しい気持ちが残らないような作業をしてもらったらしいのです。


ヒプノセラピーで現在と過去世の自分を癒すと

過去世と現在、未来もタイムラインは変わってきます


Dさんのケースも悲しい過去世をヒーリングしたので

悲しい過去世ではなくなったのです。

花火大会のような場所へ家族と一緒に来ていて
すごく幸せな過去世へ変化していたなんて

とても嬉しいですよね。



実際に過去世を変えることはできませんが

ヒーリングすることによって

D さんの意識が変わり、過去世も変化したのです。


この世界が意識からできていることが良くわかる例だと思います。


D さんは、現在の奥様が娘さんであったその過去世が、

とっても幸せな、だけど不思議な光景と感情だったようで、

現在の奥様を幸せにします、と仰っていました。

素敵な瞬間にご一緒できて、私もハッピーでした。


ほかには親子で参加してくださった方々も!!
感想として、初めての体験で今とても心地がいいです。
母も参加したのですが

Zoomに顔出し音声出しをしたこと自体が初めての経験で、

もの凄い緊張したが色々見えたみたいです。
親子で 素敵な時間を頂き感謝してます 。

ありがとうございました。



こんな嬉しい感想も頂きました。

初めてのヒプノ体験の上に

初めてのオンライン体験をしてくださったことにも

本当に感謝ですね。



こんな風に楽しくヒプノセラピーを受けて

楽しく前世の再体験をしながら

現在の状況を客観視できる機会を楽しみながら

現状を味わってもらいたいですね。




それでは、また次回お会いしましょう!





<お知らせ>


11月から新講座の西洋の叡智と和の秘儀を融合させた

古代から一般には秘密にされていた「現実化」のテクニックを学べる

「ソウルトランスパーソナルメソッド」がスタートします。



12月と1月に2回に分けて「未来ヒプノセラピスト養成講座」第4期生

説明会&体験セミナーを開催し、2月から講座をスタートする予定です。



また、ただいま準備中ですが来年2023年春には

更に新しい講座、「今世(人生)の目的を知り

目的に沿った未来をクリエイトしていく」という内容の講座

ご案内ができるようにしていく予定です(講座名は準備中)



どんどん新しい講座をご紹介していく予定です。



そのため、現在のビジネス名を

「英国式未来ヒプノアカデミー」

Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being

とすることにしました。




どうぞ宜しくお願いします。







+++++++++++++++++++++

次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブで

時空を超えて最高の未来が手に入り

周りの人も幸せにできる




5つの秘訣が詰まった




英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!



↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq




公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)








======================



有名全国誌、アネモネ2022年10月9日発売11月号に

掲載されました!


本誌を見た方への特典として2023年10月10日まで

講座やセッションにお申し込み先着10名様に

「万能型最強自己暗示法創始者エミールクーエの

アファメーションメッセージ動画」をプレゼント!!


☆アネモネWEB☆

https://www.anemone-web.jp/




======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



 

習得したことをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。



+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして

時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。



+++++++++++++++++++++++++++++


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?