マガジンのカバー画像

すみ子

19
変愛の私を「くっつけて」「遊んでね」
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

すみ子 前編

1 口の形、黄色の雨合羽 廃墟のビル、隣り合わせた部屋の窓枠のそれぞれに男と女が分かれて…

但馬感象
4年前
4

成人

スミ…… スミコじゃなくてスミ… 俺はもっと大切にしなくちゃな もっとじっくりと顔を見て…

但馬感象
3年前
1

あまのはしだて

マナベ もう 二人は付き合っているのだから 拒むことなんかありません いいことに 明らかに…

但馬感象
3年前
5

宵闇

道路をはさんでコンビニ。 建物は低く、アイスクリームの器のかたちになっていて(シルエット…

但馬感象
3年前
4

赤椅子男

(大 ソ)(久 ファ)(速 ラ テンポ) テーテーテー テッテッ テテテテテテテテ テー…

但馬感象
3年前
3

氷解

つまようじくわえながら ゲーム攻略動かしながら 彼女のスミと次第にエスカレートしていく。 …

但馬感象
3年前
3

意思の疎通

「トラブルとかなかったって? 英語に慣れて、意思の疎通とか? えーっと、おまえら馬鹿? 日本人同士話してて何が困ることあるの? 英語だってそりゃすぐになんて慣れねぇよ。 でも言葉が通じないとかだったら、日本語話してたって、頭のとんちんかんなやつはいるしね。 心ない奴とか、そいつらの方が通じないからね、全然いいよ」 「うわーっ、むかつくね」 「おかしいのはおまえらだよ。思い通りになんていかない方がいいに決まってる。 自分の思い通りいって何が楽しいの? 思い通りにいかないから、何

夜が明けたら

「あ、そのえびはこっちでいいよ」 「へぇー、えびにも種類があるんだ」 生えびせんソフト仕…

但馬感象
3年前
3

接着サバンナ

「もういいからしちゃおうか?」 「うん」 スミと布団の中で抱き合う。団子虫みたいに丸まっ…

但馬感象
3年前
4

ひとときぃ

どちらにしても、彼女と別れる。 悲しくなんかないやい。  中学の同級生、いっつも一緒にい…

但馬感象
3年前
4

たまご

彼女の部屋。去るんだけど まどろんだ白々けた空気 自分の荷物を全部 引き上げないといけない…

但馬感象
3年前
4

へへへ

 追われている。押入れがむき出しのひし形の散らかった部屋から外路(廊下)を見ると、追手、…

但馬感象
3年前
5

口の形

廃墟のビル 隣り合わせた部屋の窓枠の それぞれに男と女が分かれていて 向かって左に男、右に…

但馬感象
3年前
2

合羽

夜の校舎から黄色の雨ガッパを着た人が一人出てくる。 柵をまたいで去っていく。 次から次へと校舎から出てくる。 男は黄色が出てくる校舎の中ほどに忍び込む。 地下に行くと、後から一人下りてくる。 後ろめたさがあって何かをしている風を装いつつ見る。 女の子でそばかすがある。 幼さが目に残っている。 向こうの方もおどおどしていて声をかけてこない。 その後、雨ガッパが下りてきて三人ほどになる。 「君ら何部なの?」 「えっ?」 動揺している。