見出し画像

不安をギフトに換える受け取りかた


不安、と言われると、マイナスのイメージがついてまわりますよね。

でも、それは、不安の一面しか見ていない人が、不安に抱くイメージでしかなくてですね。

実は、不安にもこんな良い面があるんですよ。ってことをお伝えしていきます。

じゃあ、なぜ、不安がわたしたちの中に現れるのかについて、ここから話していきますね。

不安は、いつのことを考えている時に、現れますか?

     今日、明日?来月?来年?


そう。

不安は、未来について考えている時に現れますよね。

      少し言い換えてみると


 不安は、未来を想像しているときに訪れる

と言えます。

ここから先は

538字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートは、創作中に聴く楽曲の購入費用や、新しい経験や体験や、色鉛筆や画材の購入費用や、楽器代などに使わせていただきます! ありがとうございます!