見出し画像

HSPの私と恋愛とセックス


今日は「私なりのぶっ飛び記事、をなんだか書きたいな〜」ってそんな気持ちになりました。


よろしければお付き合いいただけますと嬉しいです。



私は、誰かに対してトキメクことが大好きな女である。


そうしてトキメいていると、シンプルに楽しいし、人生そのものが豊かになる。

若かりし頃の私は特に、そうしていつだってリアルの世界の誰かにトキメいて、常に誰か、素敵な男性の背中を追いかけてた。

今になってあの頃を、たまに懐かしく思い出す。


でもいつかの記事にも書いたけれど、あの頃の私の「あれはよくなかったよな〜」と思ってることがある。

それは、彼と離れている時間も、彼のことで自身の脳内を埋め尽くしていたこと。


仕事の合間合間に彼からの連絡が来ていないかをチェック。

彼から返信がきていればウキウキワクワク、心が踊る。反対に彼から返信が来ていなければズーン……と絶望をする。

過去の私は、まさにそのようなザ・メンヘラ、恋愛体質女であった。


でもアラフォーになった今こうしてあの頃を振り返り思うこと、あの頃の自分に伝えたいことがある。それは、

ここから先は

1,296字
この記事のみ ¥ 200

記事を読んでいただきありがとうございます☺️これからも真摯に文章を書くことを追求して行きます。よろしくお願いいたします!