ワールドカップ⚽️🏆

こんばんは、Manaです😊

みなさま、W杯はご覧になりましたか?✨
日本勝ちましたね🇯🇵
私は速報で結果を知ったのですが、親友は大のサッカー好きで
スポーツバーにてLIVEで応援しに行ってました😆

選手たちの熱い想いがニュースからも伝わってきました🥺

そんな選手たちの意気込みや真剣な眼差し、
そして成果として勝利したことは
日本国民を歓喜に導きましたね😍
コロナや円安などの暗いニュースが多い中
このような明るいニュースは嬉しく、
感謝をお伝えしたいですし
次のクロアチア戦もぜひ頑張っていただきたいです⭐️

私1人では小さな応援ですが
日本国民みんなが応援してると思いますので
結果もそうですが、今まで全てを横に置いて練習されてきた選手の皆様が
全力で最大限のパフォーマンスができることを
ここらから願っております(*´꒳`*)

がんばれ日本🇯🇵🇯🇵

皆様にとって本日も素敵な1日となりますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?