見出し画像

自己紹介 〜noteを始めるまでの軌跡〜

初めまして♪♪

真美です☆彡

都会暮らしも10年目になりました。地元は茨城県の小さな町です。

東京に行くイメージも全く無く、様々な運命のいたずらで東京に来ました(笑)

最初は、「2年くらいで実家に帰るかもな~」と思っていたのに、なんと、10年目に突入!!

(自分でもビックリですΣ(´∀`;)分からないものですね。)

多くの素敵なご縁に恵まれ、今もここにいるんだなと感じている日々です。

ブログは、東京生活10年目ということと、色々な人のオススメで書き始めました☆彡

せっかく得てきた経験や、気になったものを書き留めていくのと、文章を書く練習を久しぶりにしていこうと思います♪♪

日々精進!勉強!!(∩´∀`)∩

このブログを毎日書くことで、自分にとっていい習慣をつくれればと思っております♪♪

よろしくお願いいたします♪

<profile>
名前:関根真美
出身:茨城
仕事:リモートワークを中心としたフリーランス。元喫茶店店員。
好きなこと:お酒、ヨガ、カラオケ、ネイル、マッサージ、美味しい物を探す、散歩、ライブ…etc.
行きたいところ:今まで行ったことのない場所!
一言♪♪:自分の想いを文章に残して、一瞬一瞬を大切にしていきたいです♪


この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?