見出し画像

Hello! 2021!


こんばんは。まみらです。






そして…!!!

新年あけましておめでとうございます🎍


今年は丑年!

1997年生まれの私にとっては年女の1年。

12年に1度の年女の1年を楽しみたいなと思います🐄






2021年は「ジャニーズカウントダウン」見て新年を迎え、

2時くらいまでだらだらテレビ見て過ごして寝ました。


今日は9時くらいに起きたので初日の出は見れなかったけれど、

途中までニューイヤー駅伝を見て中番でバイトしてきました!




仕事はじめならぬ、”スタバはじめ”。

元日からお店は大盛り上がりでした💪


中番で午後はピークの時間が多く、

ハードだった時間帯の方が多かったけれど、

元日シフト楽しかったな〜!

(今年で最後だと思うと少し寂しかったりする…)




新年1発目の  #まみらのわがままドリンク 😎

・バタースコッチラテ(Ice)

☑︎アーモンドミルク変更(+¥50)

☑︎ハニーホイップ追加(+¥50)

☑︎エクストラミルク

☑︎ライトアイス(寒いから)


画像1



しっかりカスタマイズやってきました✌️




そして夜はバイトの後輩の家に行ってケンタお重を食べました!

(バイトの後輩も年末年始私と同じようにバイト三昧しているから)


画像2



えびのプリプリフライ美味しかったな💗




今日は中番のバイトでだいぶ体力使ったのでこのあたりで。

年末年始バイト3連勤が今日で終了し、

明日から6日まではひとまずバイト休みなので、

2021年の目標などは明日以降ゆっくり書いていこうかなと思います。


今年も #毎日note 更新していけたらいいなと思っています。

よろしくお願いします!






では、また明日〜!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?