見出し画像

天之御中主様のお言葉

2023.6.30
  天之御中主様のお言葉
(マミエルファミリーのミーティングにて)

無二の地球を救うために必要な事は
戦争をなくすことである。
普段から憎しみや戸惑いをなくして、
本当にそれが人のためになるのかと
学ぶことが大切である。

マミエルの講座で学んだ人たちは
目立たなくても 平和のために働いているから、
魂の目的に沿って生きていると言えよう。

端から見れば何もしていないように見えても、
あなたたちは平和に向けて意図している。
何もしないと言うのは
意図さえしないと言うことである。

宇宙の法則に従えば
地球の平和は人間が意図するだけで作られるものなのだよ。
平和をなぜ難しいと人は言うのか。

楽しくて憎しみのない心でいれば、
人間の幸せは簡単に訪れるのだよ。
憎しみに今を支配されると、
波動が下がって後に苦しみを味わうことになる。
また、未来達に不安を感じて波動を下げることになるのだよ。

他人と自分を比べることの虚しさを知るのだ。
マミエルは地球に来てから
人と自分は比べたことがないから、
魂のない時にも不慣れなエネルギーだけの時も罪を犯さずに過ごしてきたのだよ。

縫い針に満たされた蜂を刺して野に放てば
たちまち地球の地に落ちてしまう。
のたうちまわって、生きる人間とは
針を刺したまま放された蜂のようなもので
飛び立つ事はできないのだよ。

また、エネルギーを大切にしなければ、
似たようなことが起きてしまうのだよ。

憎しみを抱いたまま歩くという事は
目隠しをして広い荒野を歩くようなものだ。
目隠しをして本当に音のない世界を歩くようなものなのだよ。

大切なものは宇宙の中には限りなくあるが、
すべてを得られるわけではないし、
全てが必要だわけでもない

宇宙の大切なものはエネルギーとして溜まっているから、
人間はその中から自分に合ったエネルギーを使うと良いのだよ。

マミエルには瑠璃色な石のエネルギーだね。
他の人は無理に探す必要はない。
たまたまマミエルにはタンザナイトが力を発揮できる石と言う事だったんだよ

タンザナイトを使うというのは
命を、地の果てまでも愛しんで大切にするセイントジャーメインの
バイオレットフレームのエネルギーを使うと言うことなんだよ。
そうだよ。
マミエルにしか使えないのはそういうことなのだよ。

天御中主

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?