アインシュタインが今 地球の人々に伝えたいこと
アインシュタインです。
1つ話しておきたいことがあるのだよ。
無と言う突き詰めると
大変に難しい全く意味のわからない話であるが、
無の大半の理解と言うのは人間の問いかけに答えると、
『再び素粒子を変化させてみたところで
何も変化のない状態』
を指すのだよ。
マミエルには理解できると思うけれど、
命のエネルギーの無とは
魂を持て余して手放しても無にはならないのだ。
『命のエネルギーの無』とは満たされずに生きることに絶望して無意味な日々を送ると言うことだよ。
醜い妬みと背中を合わせて生きていても命はなくならないだけでなく、
満たされないと言う無意識がエネルギーになり魑魅魍魎を生み出すのだよ。
無駄に強いエネルギーとなり、むなしい波動となり、ただ意味のない時間を費やすのだよ。
素粒子を憎しみにただぶつけても、地球では意味がないと最初に話したね。
意味がないどころか、命を退屈にさせてしまうから、たとえ暇つぶしだとしても
悪い誘惑に負けてしまうことになるのだよ。
宇宙の法則を大切にしないと、
人間はただ時間を延々と使うかけて、
毎回同じことを繰り返すのだよ。
必要な素粒子を遊ばせることもできずに。
マミエルの素粒子は素直に動かせているね。
地球の罪の中で本当に重いのは"楽しまない"と言うことなんだよ。
みんなそうは思わないだろうけど、
封印されている場合もあるのだよ。
意味をなさないそのような状況とは
深い関係性があり
業に支配されていたり、無意識に選択している場合もあるのだよ。
例えばインナーチャイルドだったり、
昔からの言い伝えだったりの影響もある。
そのように素粒子が動かない状況で願いを宇宙に投げかけても、
頼み事は宇宙には届かないのだよ。
扉を開けることが人間は苦手なんだよ。
マミエルのように気持ちよく身を翻すように正しい選択ができれば良いが
相変わらずしらがみに引きずられて生きている。
満たされる人生はそんなにありえないのだと勘違いしているのだよ。
波動を上げることの意味もよくわかっていないから、波動が上がらないのだよ
今、1番伝えたい事は
もう戦争やめなさいと言うことだね。
虚しいだけで何も残らないではないか。
無意識に、
戦う本能に負けて
目の中の素粒子へのエネルギーを閉ざしているのだ。
醜い人間の動物的本能に魂が負けていると言うことなのだよ。
マミエルを罪の浄化に当たらせているけれど
世界中のヒーラーにやってほしいね
マミエルに伝えておきたい事は、
地球の醜い魔物退治してほしいと言うことだよ。
認められているのだから。
マミエルに力を出してほしいと思ってているのだよ。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?