見出し画像

親孝行とタンパク質飯

ずっとこれだけだと思っていたぁぁー! 
 

自分が成功してから親孝行しようと思っていた私
でも、成功しなくても今!できるんだよね
 

親が死ぬまでに 
ハワイに行ってみたいと言っていたことがあって 
 
それを実現させたい! 
それが親孝行だ!! 
 
と思っていたんだけど 
 
違うね! 
 
 
今だから 
いつも出来なかった事を今する! 

そう思って毎晩夕ご飯つくってる 
 
これも立派な親孝行だよねきっと? 
 
 
気持ち的にはハワイ旅行に連れていきたい!! 

画像3


でも今の私にはまだまだできなさそう 
 
だからできることを 
 
気持ち込めてしてあげればいいのかな?って 
ふと思いました! 
 
○○してから実行する 

じゃなくて 
 
今この瞬間にやれることはたくさんあるという 
この自粛期間に気づけて良かった! 
 
親孝行て案外簡単な事で良かったんだね☺️

昨日作ったご飯 
アップしてみましたぁ〜 
 
三浦万実流  
野菜飯とタンパク質達😆

画像1

画像2


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?