見出し画像

47日目 - 何がしたいのか

46日目、昨日、10/25、私は何をしていたのかわからなくなった

ただ、家にいたことは間違いない


今日、47日目、今日は、家で本の整理をしていた

相変わらずAmazonPrimeでアニメを見ていた

ナルトもついに疾風伝に突入した



私は、これからなにかのデザインをしてみたい、ものを作りたいと躍起になっていた

しかし、今の私は何もできていない

外に出るのは、クリニックの予定を入れたときか、食料が尽きたときだけ



つい最近は、人と合うこともできた

私は日々自分と向き合うことで、私がやるべきことを洗い出している



今の私をそのまま認められるようになってきたのは、本当のこと


今までは、こうでなければ、もっと上を目指さなければ、と思っていたが、その感情を抑えるわけではなく、自然にそうしなくても良いことがだんだんわかってきた

完璧ではなくても、そういう考え方があるんだということがわかっただけで、大きな前進だった



特に代わり映えしない毎日だけれど、物語が進んでいくことを追えるのはとてもありがたいこと。


それに、私は私自身を癒やしてあげる方法を学ぶ必要があった


そのために、今休んでいることは、私の人生で必要なことだったとわかった



思いっきり休んでいい

私が生きる気になったら、

少しずつ、リズムはつかめてくる


生活は、リズムと一緒にやってくる


大丈夫、私なら、絶対大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?