見出し画像

今日の星模様@2021/09/30

おはようございます。

無理して他人に合わせなくていい今にすごく幸せを感じるんだけど、他人に合わせる幸せを感じられないのがたまに寂しいです。

それでは本日の星詠みを始めます。

今日のホロスコープ

■2021/09/30/THU/pm12:00/Tokyo/Placidus system
【Geocentric】

画像1

■☉太陽 天秤座
■☽月 蟹座
■☿水星 天秤座(R)
■♀金星 蠍座
■♂火星 天秤座
■♃木星 水瓶座(R)
■♄土星 水瓶座(R)
■♅天王星 牡牛座(R)
■♆海王星 魚座(R)
■♇冥王星 山羊座(R)
■キロン 牡羊座(R)

【Geocentric(I) + Heliocentric(O)】

20210930ヘリオ

今日のアスペクト

【Geocentric】
■太陽/火星 0度(コンジャンクション)
■太陽・火星/土星 120度(トライン)
■太陽・火星/キロン 180度(オポジション)
■月/金星 120度(トライン)
■月/海王星 120度(トライン)
■月/冥王星 180度(オポジション)
■水星/木星 120度(トライン)
■水星/冥王星 90度(スクエア)
■金星/木星 90度(スクエア)
■金星/天王星 180度(オポジション)
■金星/海王星 120度(トライン)
■金星/冥王星 60度(セクスタイル)
■火星/天王星 150度(クインカンクス)
■土星/キロン 60度(セクスタイル)
■海王星/冥王星 60度(セクスタイル)


月ボイドタイム

蟹座 → 獅子座
9/30 23:50 ~ 10/1 09:55

今日の星の動き

水のグランドトライン(幸運の大三角)に、カイトが2つに、活動サインの緩めグランドクロス。

なんか、どれにも冥王星が絡んでいるから、順行に戻る前の冥王星が最後の一仕事態勢に入ってる?の?とか思っちゃった。

感情面に変化が起きるような出来事が、それこそご縁とかが動き出します。

過去に繋がったご縁も、これから新しく繋がるご縁も、これから始まるあなたの人生に相応しいご縁が水面下では再び繋がり始め、それに伴い内面の気付きや変容が活発的になってきます。

まぁ、気付いて変容するからご縁が結ばれるのですが。

特に時代の過渡期である今、気付いた人からどんどんと変わっていかなければならず、変わらなければならないというか、変わるようになっていく流れになっていて、その流れに気付いて素直に乗れるかどうかで、心の負担にも大きく違いが出てきます。

古い価値観に固執すればするほど、歪が生じます。

これからの時代、どんな人と過ごしたいか、どんな人と働きたいか、どんな人とパートナーシップを築きたいかを、下弦の月を過ぎ、新月を迎えるための軌道修正をするこの時期に、今一度振り返ってみてください。


それでは良い1日を!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?