見出し画像

今日の星模様@2021/09/28

おはようございます。

普段、J-WAVEばかりを聴いているのですが、昨日のJ-WAVEでは通信障害多発で、その度に番組内がわちゃわちゃしているので、「それ、水星の影響だよ~」って、教えたくなりました。
電車のダイヤ乱れも普段より多かったですね。

それでは本日の星詠みを始めます。

今日のホロスコープ

■2021/09/28/TUE/pm12:00/Tokyo/Placidus system
【Geocentric】

画像1

■☉太陽 天秤座
■☽月 双子座 → 蟹座
■☿水星 天秤座(R)
■♀金星 蠍座
■♂火星 天秤座
■♃木星 水瓶座(R)
■♄土星 水瓶座(R)
■♅天王星 牡牛座(R)
■♆海王星 魚座(R)
■♇冥王星 山羊座(R)
■キロン 牡羊座(R)

【Geocentric(I) + Heliocentric(O)】

20210928ヘリオ

今日のアスペクト

【Geocentric】
■太陽/火星 0度(コンジャンクション)
■太陽・火星/土星 120度(トライン)
■太陽・火星/キロン 180度(オポジション)
■月/水星 120度(トライン)
■月/木星 120度(トライン)
■月/海王星 90度(スクエア)
■月/冥王星 150度(クインカンクス)
■水星/木星 120度(トライン)
■水星/冥王星 90度(スクエア)
■金星/木星 90度(スクエア)
■金星/天王星 180度(オポジション)
■金星/海王星 120度(トライン)
■火星/天王星 150度(クインカンクス)
■土星/キロン 60度(セクスタイル)
■海王星/冥王星 60度(セクスタイル)


月ボイドタイム

双子座 → 蟹座
13:19 ~ 22:35

今日の星の動き

昨日のぼんやり感、やばかったなー。

ただでさえぼんやりなところを、木星がぼんやり感を増し増しさせているので、シャキッ!と感ゼロ。

火星は火星でヤル気なしだし、思考は働かないわ、ずっと眠いわで、水星の効きもよろしいこと。

今日は、そんな水星と木星に月が加わり、プラスに働けば友好的な関係性を保てる日となりますが、マイナスに働けばただただ堕落した日となりそうです。

特に、人に対してルーズになりがちです。

おおらかな木星は、じわりじわりと人をダメにする海王星とは違って、「あははは~」って笑いながら思いっきり人をダメにしていくところがあるので、いくら幸運の星だからと言って、木星に任せっきりにしていたら痛い目に遭うんですよね。こわいこわい。

木星の力をうまく使う方法としては、調子に乗らないことです。

人間って、順調に進み出した途端、調子に乗りがちですが、そんな時こそ土星を意識してコツコツコツコツ積み上げていけば、ある日突然、

ぐぐぐぐーーーーーん!!!

と、飛躍します。

この、

ぐぐぐぐーーーーーん!!!

こそが、幸運の星と呼ばれる木星の真の力です。

現在、逆行中の木星は、水星が順行に戻る少し前に、逆行を終わらせ順行に戻ります。

今のうちに目標設定を見直したり、ここ5ヶ月間の出来事を振り返ることで、逆行明けに、

ぐぐぐぐーーーーーん!!!

と、成長できますよ!


それでは良い1日を!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,306件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?