【7/14(金)13時】ファミリー層・子育て世代ターゲット企業必見(ファクトを捉えるファミリーマーケティング)セミナーを開催します!
ママスクエアでは、
ファミリー層、子育て世代をターゲットにしている企業様を対象に、
コロナ前、コロナ後のファミリー層の消費行動を分析したオンラインセミナーを開催いたします。
新型コロナウィルスの収束はみえるものの、ウクライナ戦禍、円安、物価高etc. 家計消費が打撃を受けているというニュースが絶えません。
このような状況の中、
子育て世代やファミリー世代の商品やサービス選択に、
どのような変化があったのか、今後どうなっていくのか。
2020年のコロナ禍の発生から、2023年までの3年間で家計消費の主役であるファミリー層の意識では何が変わったのか?
ママ達の本音を知り尽くしたママスクエアが、ファミリー層の生活実態に迫ります。
今後のファミリーマーケティング戦略に、お役立てください。
皆様のご参加をお待ちしております。
ママスクエア主催:無料セミナー日程
日時:2023年7月14日(金)13:00〜14:00
zoomオンライン・無料
詳細・お申込=================
https://mamasquare02.peatix.com/
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「ファクトを捉えるファミリーマーケティング」セミナーについて
2020年のコロナ禍の発生から、2023年までの3年間で
家計消費の主役であるファミリー層の意識では何が変わったのか?
家庭の実態を把握可能なママスクエアで約200人に調査した結果明らかになった、2023年における変化をお伝えします
プログラム:
・ファミリー層・子育て世代の2023年の実態
・コロナ前・コロナ禍・withコロナで何が変わったのか?
・ママスクラボのサービスメニュー紹介
また、当日はQ&Aの時間も設け、みなさまからのご質問にもお答えする予定です。
こんな方におすすめ
小売業・量販店、食品・消費財メーカー、トイレタリーメーカー、育児関連企業様などファミリー・主婦・ママ向け商材を扱ってるマーケティング担当、商品企画・開発、新規事業開発担当者様
セミナー概要
参加費用
・無料
・ 申し込みフォームより事前のお申し込みが必要です
・定員に限りがございますので、お早めにお申し込みください。
・誠に申し訳ございませんが、同業他社(マーケティングリサーチ関連)、個人の方のご参加は、お断りさせて頂いております。
ママスクエアとは?
「子どもそばで働ける世の中をあたりまえに。」を企業理念に、2014年から「子連れワーキングスペース」を運営。BPO事業、事業所内保育施設、行政連携も多数実現し、子育て世代の柔軟な働き方の実現に取り組んでいます。
ママスクエアで働くママの数は、現在約1500名に!
そんなママ達のリアルな声を調査する「ママスクラボ」事業も好調です。
ぜひ、商品開発など、ママ達の声をお役立てください。
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