見出し画像

家族旅行中でも出来る!ママのセルフリトリート実践♬

会社のリフレッシュ休暇を利用し沖縄に
家族旅行に来ました!昼間は家族との時間を
優先しおもいっきり楽しんでます。

ここ最近、私の普段の生活は、働き方を絶賛見直し中。働き方を見直しいるはずなのにやりたいことがたくさんありすぎて、ちょっと詰め込みすぎ。


今回の旅行は、観光は少し。ホテルでのんびり
過ごすことが目的。(パパも疲れを癒したいと同意してくれてます→ココ大切)

そして
家族が寝ているときに自分と向き合う時間。

ホテル滞在だからこそ、毎日の家事からも逃れ
いつもとは違う空間が心地いい。


朝のママ時間、ありがとう
(笑顔で家族に感謝♬)

朝ちょっと早く起きてベッドで寝ているパパと
子どもを見ながら長谷川エレナ朋美さんの本を見ながら家ではできないワークを中心にセルフリトリート実践中。

時間の作り方、やり方は人それぞれ。
自分なりの方法を見つけてみよう。

【滝沢 真弓instagram】

【滝沢 真弓 LINE】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?