見出し画像

遊ぶ

みんなで遊ぶことは、やっぱり楽しい。

メンバーが、ほんわり、ゆったり、平和チームであるほど、楽しい。

やっぱり気を張らないといけない人なんかよりも、張り合ったり、競い合ったりする必要のない人たちと遊んでいたい。

そういう意味では、やっぱり、学生時代の友達は大切にしたい。

ステータスとか職業とか収入とか、そういう意味の分からないことで人を区別したり関係性ができたりするっていうことがない、この学生時代の関係性を大事にしたい。

この先そういうある種のしがらみみたいなものを気にしない間に遊んだりはしゃいだりしょうもない事をやった仲間と、大人になって、飲み仲間になって、たまに会えるみたいな関係ができたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?