見出し画像

生理を変えると若返るだけでなくこんなにも人生が変わる!②

前回の記事では、”医学的視点から見る生理”ということで、生理の仕組みについてご説明しました。


生理が不調な時、みなさん子宮をケアしようとしますが、実は子宮は生理に対して機能的には関わっていなかったことがお分かりいただけたかと思います。

とはいえ、子宮内膜はもちろん子宮内にできるため、”生理が行われる場所”そして、生理の次のステップである”受精卵の着床と育成が行われる場所”ではあるわけですね。
なので、関係ないとは言いません。

では、前回の記事を振り返りながら、あなたの生理がうまくいかない原因がどこにあるのか、そして、どう問題を解消していけばいいのかを一緒に考えていきましょう。



よくある生理のトラブル別に原因を探る

当てはまる症状にチェックをつけてみましょう!

ここから先は

3,709字 / 6画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?