見出し画像

【大人気記事】駆け出しエンジニアの転職が爆速成功する16の掟


このnoteは約16000文字です。

約3000文字まで無料でお読み頂けます。

スクリーンショット 2020-03-09 7.54.38


こんにちは。




フリーランスエンジニアのmahです。

スクリーンショット 2020-07-12 15.01.51

画像54

(フォロワーさんが1400人越えました。ありがとうございます★)


スクリーンショット 2020-03-09 7.54.38


【2020年8月12日更新】


16個目を追記しました。


僕は、

✅ 「〇〇をやっている人は、芳しい成果は出ない」

と心の底から思ってます。


今回はそれを追記しました。



知っててやってるのか、

知らないでやってるのかで大きな差が出てますよ。




スクリーンショット 2020-03-09 7.54.38


書きたいことを詰めた結果、

16000文字になってしまいました...



Twitterをフォローしてくれたり、

シェアしてもらえたらすごく励みになりますし、喜びます。


なお、本文や画像の転載は全部ご自由にどうぞ★


スクリーンショット 2020-03-14 8.36.05


スクリーンショット 2020-03-09 7.54.38


購入いただいたからの方の感想


ありがたいことに、続々とご購入いただいています。


kさん

スクリーンショット 2020-05-29 12.16.59

スクリーンショット 2020-05-29 12.17.12


fさん

スクリーンショット 2020-05-29 12.17.57


eさん

スクリーンショット 2021-12-02 13.08.45


nさん

スクリーンショット 2021-12-02 13.08.01


スクリーンショット 2020-03-09 7.54.38


ただのプログラマになりたいならこのnoteは不要ですが、

活躍できるプログラマになって、

人生を豊かにしていきたいなら、

このnoteに書いてあることは必須になります。


逆に、

このnoteに書いてあることを実践できないなら、

大したプログラマになれないということです(笑)


スクリーンショット 2020-03-09 7.54.38


駆け出しエンジニアの皆さんは、

こんな悩みを持っていませんか?

✅「プログラミングを勉強しているけど毎日続かない...」

✅「転職活動をしているけどなかなか決まりません...」

✅「なんとかIT企業に就職出来たけど、全然スキルUPしない...」

✅「プログラミング、ある程度わかってきたけど収入が上がらない」


こういった悩みには、全て理由があるんです。

そしてそれは全て、

このnoteを読み、実践していくことで解決出来ます。


自分は、このnoteに書いてあることを実践し、


- IT業界経験ゼロから、


- 半年でWeb系のIT企業へ転職し、


- その半年後にフリーランスのエンジニアになり、


- 1年で、月収が以前より3倍近くUPしました。



ただ注意してもらいたいのが、

✅読んだだけでは、あなたの人生は現状から1ミリも変わらない

ということ。


読むだけでいいなら誰でもスーパーマンになれますよね。


✅実践する


という所を、絶対に忘れないでください。


- 「実践とかめんどくさいわ」

- 「手っ取り早く、転職して収入上げる方法教えろよ」

という方はお帰り下さい。


一生底辺で残念な人生を送り続けるでしょう。


少しでも、

- 「行動を起こして、何としても人生を良くしたい!」

という強い思いを持っている方だけ、

このまま読み進めてください。


このnoteの購入代金くらいなら、

プログラマーとして転職ができればすぐに回収できますよ。



このnoteは以下の構成になっています。

続きをみるには

残り 14,613字 / 51画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?