見出し画像

私を構成するもの

はじめまして。

noteには新しいものを産み出そうというクリエイティブな匂いがして自分もブログをやってみたくなりました。

私は公務員2年目になります。仕事の辛さなんかも書いていきたいと思っております。

大学はMARCHで(MARCHという大学はないですが笑)政治学科に籍を置いていました。

ADHDと診断済です。
このことについては勇気が出たら少しずつ書いていこうと思います。
せっかく色んなことを思いつくのに記録しないのは勿体ないですよね。

こんな性だからか、好きなことがたくさんあります。

以下のことを中心に、これから書いていこうと思います。

#アニメ #落語 #読書 #漫画 #ドラマ #公務員 #婚活 #ADHD #旅行 #温泉 #サウナ #講談 #ラジオ

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?