見出し画像

女性を追いかけて追い抜いてしまおう! モテを目指して73日目

こんにちわ❗️マコトです😉
夏の暑さがかなり和らいでしまっている今日この頃。まだ外で真夏の女性たちの私服を堪能できていない男性がこのnoteを読んでいるのであれば伝えたい。

見てこい、今年の夏はいいぞ

とまぁ、変態なオープニングトークはここでやめておいて本編に移ります。


女性を追いかけて追い抜いてしまおう!

画像1

ここでいう「追いかけて」や「追い抜いて」というのは物理的な話ではなくて、[自分磨き]の話です。 
 
意中の異性に似合う自分になりたいと思い綺麗を目指してカッコよさを目指して勉強したりして[自分磨き]をしていると思います。
 
その意中の異性を目指して頑張っている[自分磨き]で相手を飛び越えてしまいましょう!**
 
ってのが今回の主題です!!!

みんなはどんな自分磨きをしていますか?
コメントで教えてくれてもいいよ😁



自分磨き ファッション

画像2

一番自分を磨くときに簡単なのはファッション
 
いわゆる「服装」
 
二人で会うときに準備するデート服。
その人ように準備をしていると思いますが、せっかくならどんな人とデートできるような服装になってみませんか? 
 
似合わないと思っている服でも着ていれば似合ってくるようになる。と有名なホストの人も言っています。
 
「タキシードを着ていればタキシードが似合う
「ジャージを着ていればジャージが似合う人になる」 
 
意中の異性とデートするとき用の服装ではなく
歩いている異性たちが振り返るような服装を準備してみませんか?

かっこいい服で遊ぼう



自分磨き 食べ物

画像3

デート用にお店を調べる人。
検索履歴に「デート 地域 ディナー」の履歴が残っている男性。 
 
そのお店をどんどん使おう!
いつでも使えるように。せっかくいいお店見つけてもその一回のデートで終わらせてはもったいない。
  
なんでもない人にもそのお店を使おう♪
 
もしかしたらあなたのモテが別の人に届くかもしれないぜよ!

いいお店はお店の人と顔馴染みになろう♪



自分磨き 話題

画像4

デートしてみんなが心配するのが話題。
二人きりになったときの話す内容だ。
 
色々なところから話す内容を仕入れていると思うがその話を練習するのも同じくらい大事。 
 
その話の練習を他の異性にしたらその人とも盛り上がるし本番のデートでも緊張せずにすらすらと話すことができるかもしれない! 
 
そこで相手から話題を仕入れることができるのでデートで話題が尽きないですよ!

「最近話題がない」って言葉は
使ってはいけないよ



モテる人がモテのは。

画像5

僕が思うモテる人がさらにモテるようになる理由は、今ある話題を人に話してそこから話題が広がってその話題を有効に使えるからだと思います。
 
女性といつも歩いている人はいつでも女性と歩けるような服装になっているし、食事処も女性が入れるようなお店を選ぶことができる。
 
この考えが需要で、 
 
今自分が使える武器で色々な人と戦いその服の切れ味を深めていくことが究極なモテにつながると思います。

このnoteで獲得した武器はどんどん使おう!



飛びこそう!

画像6

モテるために一歩ずつではなく、モテるために100歩ずつジャンプです! 
 
色々な本でも動画でもnoteでも「モテ」を語っている内容はこの世界に溢れています。
  
その記事を一つずつ確認するのではなく。
一気に読んで、一気に自分の中に仕入れて、自分で使えるような武器だけを仕入れてこの恋愛社会を戦ってください! 
 
見終わった後になんとなく心に残ったやつがあなたの武器ですよ😌

武器を磨いで使って強くする❗️



最後まで読んでくれてありがとう

この記事を最後まで読んでくれてありがとう!
情報を僕が入れて「マコト」というフィルターを通して記事を作っています! 
 
いいね」と思ってくれていればスキやフォローをよろしくお願いします! 
 
シェアしてくれてもいいんやで! 
 
では、また会いましょう!
さらば!マコでした😁


サポートは100円 500円 1000円 任意設定という仕様になっています。 noteアカウントがなくともできます。気が向きましたらご支援よろしくお願いします。