見出し画像

僕がデートプランの中に「歩く」という行為を採用する理由。モテを目指して52日目

 こんにちわ❗️マコトです😁
梅雨が終わって外を出歩くことができるようになってきましたので、
 
 今回は「歩く🚶‍♂️」について書いて行くことで真夏の暑さに負けないデートを皆さんと一緒に考えていきます‼️
 
では男性諸君に伝えたいのはこちら❗️

僕がデートプランの中に「歩く」という行為を採用する理由

目次:なぜ歩くのか?
  :歩くとはどんな行為?
  :歩くとどうなる? 
  :歩くのコツ
  :僕が歩く理由😁

なぜ歩くのか?

学生では難しいかもしれませんが、大人になるとほとんど歩かなくてもデートをすることができます。
 
それはクルマです🚗
 
クルマを使うことでほとんど歩くことをしなくてもデートができます。 
 
相手の家までクルマで行き🏘**
クルマに乗せて💨 クルマで回る🗾🛣
 
クルマで送り届ける🏡 **
 
こうして今日もデートを完結します。 
 
 
女性は疲れていないし、
トラブルもないデート。
 
100点のデートではありますが、相手には印象にも残らず満足感もないデート👫
 
だからわざと疲れていただいてトラブルが起きるのが「歩く」ことにつながります。  
 
もちろんやりすぎてお互いにヘトヘト😖になっても困るので少しだけです

二人で「歩く」と何が見えますか?👀


「歩く」とはどんな行為?

では次のデートで歩いてみようと思っている人がいると思いますが、実際に「歩く」とはどういう行為か説明していこうと思います。 
 
「歩く」とは? 
→→→女性が嫌がらない程度の疲労度の運動。 
 
上で説明した通り、全く歩かないばかりを
デートをしているよりは、  
 
『すこーしだけ何かトラブル的な何か』が
起きてほしいのが目的であるのでヘトヘトになってしまったり、汗だくになることはバツですね笑🙅‍♂️
 
そうですね〜実際のデートで使うことのできる
「歩く」はこんなイメージでしょうか? 
 
🔘大きなSAを散策して面白いものを見つける
🔘ドライブの途中で景色を綺麗な高台まで歩く
🔘小さなイルミネーションに歩いて見に行く
🔘夕陽を沈むのを海で見る
 
この全てはクルマから少しだけ降りて見ることのできる景色まで「歩く」です。  
どれも自然に誘うことのできる「歩く」で 
疲労度もちょうど良いはずです。 
 
この「歩く」たちをデートに入れることが大事になってきます。

二人で「歩く」と何が聞こえますか?👂


歩くとどうなるの?

歩いたらどうなるの?何か意味はあるの?

⚠️あります⚠️

疲労度がたまり印象に残ると言いましたが、
さらにびっくりする効果が「会話に困らない」
 
二人で歩いていて今から二人の前に現れるのは
共通する話題です。
 
クルマの中では最近あったお互いのことの話をしていたと思いますが、二人で一歩でも歩き始めたら二人の共通する話題がいっぱいでてきます。 
 
景色を見るための急な階段⛰
お店の中の人の多さ👪👪
イルミネーションまでの暗い不気味さ🌃🌃 
海風に乗ってくる海の匂い⛱🌊
 
この全てで会話をすることができます。 
 
口下手の人や、はじめてのデートではぜひ
「歩く」ことを意識すると会話にどうしよう
って心配することが減ります。

二人で「歩く」と何を感じますか?


歩くのコツ

会話に困らなくなるからと言ってずっと歩いては疲れますし汗が出てきてきっと女性は不機嫌になってくることでしょう😤😤
 
ではどうするのかを書いていきます❗️
 
歩くのは二度が限界 一度がベストかな
歩く時間は男性側が汗ばんできたらやめどき

 
こんなことを意識してもらえればGOOD👍 
歩く回数は一度ぐらいにしておかないと歩くことを目的としたデートに変わってしまいます。  
 
歩くことを目的としたデートになると女性は思います。「歩く格好をしてこればよかった」と 
そして「なんで言ってくれなかったの?」と 
 
これではせっかくのデートも台無しなのでお手柔らかにいきたいですね❣️
 
 
[男性側が汗ばむ]と女性側も汗をかき始めていることでしょう。女性には化粧があるので、すぐに涼しい場所まで待避で💨❣️
   
戻ったクルマの中は冷やすますが、
きっとすぐに「寒い」って言いますが怒らないであげてね😍 

二人で「歩く」と隣の人はどんな顔をしていますか?😋


僕が歩く理由

ここまで色々なお話してきましたが僕が歩く
理由は「運転疲れのリフレッシュ」**
 
デートしていてお互いに疲労度は溜まってきます。そのリフレッシュで歩くのです。
 
運動とまでは言いませんが、少し体を伸ばして伸びをすることでカラダが楽になるような感じがします🧘‍♀️
 
その休憩しているのをバレないようにデートの要所要所に入れるようにしています。 
 
できれば疲れた顔はしたくないですよね笑 
 
少し歩いてリフレッシュするから
クルマに乗って「いこっか🚘」と笑顔で言えるのです。 
 
自分が楽しむから楽しいデートに。 
お互いのことを考えて楽しいデートができるといいですね。

歩き終わった顔を鏡で見ると「明るい」はず

最後まで読んでくれてありがとう😁
最近女性からも「スキ」をもらえることが増えてきているので男性諸君は安心して読んでデートに行けるはず❗️
 
このnoteはモテを目指して具体的な行動の記事を中心に書いています。 
ぜひ周りの人にもシェアしてみんなでモテモテになりましょう😁

それではまた❗️マコトでした❗️
また会いましょう❗️

サポートは100円 500円 1000円 任意設定という仕様になっています。 noteアカウントがなくともできます。気が向きましたらご支援よろしくお願いします。