見出し画像

20代から30代になる私へ

2023年9月29日金曜日

私は30歳になりました。

「生きててよかった心から」

135キロあった頃、
過食に走っては何度も
リセットボタンを押したくなった。

この数年。
自分の中でも忙しなさすぎて
食らいついていくので必死だった。
ここにきて思うのは、

過去の私へ
「大丈夫だよ」って言ってハグしてあげたい。
当時の私が何よりも欲しかったのは
誰か、からの抱擁だったのかもしれないなぁ。
そんな30歳になったアラカキの抱負。


「過去の私のような人に
“言葉の抱擁”
を届けること」


自分自身を通して“変化”を感じて生きてきた。
世の中なんでも出来るんだよなぁ、って
心から本気で思っている。

いつも支えてくださっている方々にも
少しずつ恩返しができるといいな。

「この先も笑顔絶やさず
生きていきます!!!!」

2023.09.29(Fri)
アラカキ マコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?