見出し画像

『面会謝絶』


彼氏が事故にあったって

救急隊のひとから連絡きて


ウチ急いで病院行ったら

面会謝絶ってなってて


もう心配過ぎて

こっちがしにそうってくらい


わけわからんくてパニくって


それでちょっと落ち着いて

もう丸一日くらい経ってんのかな


ナースさんにきいても

ずっと面会謝絶ってゆうし


心配だけどウチ一回帰って

着替えとか持ってくる






もう三日経ってるんよ


さすがにウチも

仕事そろそろ行かないとだし


また夜来るね






一週間てながぁっ!

どうなってんのマジ!?


あいかわらずナースさん

面会謝絶しか言わん


あてかさぁ


彼氏ってパパママおらんの?

友達は?

ウチ以外誰も?



--



「で絶対ダイジョブなんすよね?」

「ご心配いりませんよ」

「入ったらすぐ抜けられます?」

「えぇ、もちろんです」

「どのくらい?」

「ターゲットの方、つまり彼女さんが病院に来られたらすぐ、お客様ご自身は裏口から…」

「あ、そんなに早く?」

「むしろすぐ抜けていただかないと、こちらもお客様で溢れてしまいますからねえ」

「繁盛してんすね」

「おかげさまで」

「じゃあこれ、ハンコ押しました」

「ありがとうございます、それではお振込みが確認できましたら、”事故”が発生しますので」

「ホンモノの事故が発生するんですよね?怪我しないっすか?」

「お客様、こちらもプロですから、安心してお任せください」

「よろしく頼みます…っと、黒いワンボックスでしたよね?」

「えぇそうです、ナンバーはXX…」



--



ねぇもうさ

マジいいかげんにしろし


面会謝絶っつて

ウチもう半年待ってんだけど


彼氏ちゃんと生きてる?


仕事もだいぶ削ってもらって

収入めちゃ減ってんだけど

どうなってんの?


まほとんどこの待合室住んでんから

お金かかんないんだけどね


あとやっぱ

彼氏のパパとかママとか友達は?

まだ来ないの?

ねぇ




















この記事が参加している募集

スキしてみて