見出し画像

やっぱり私にはコーヒー☕


今朝は色々ありました。


そのせいか、仕事でも何かスッキリしない。

・・・会議でもっと発言したいのに、タイミング読めない。。
・・・サクッと対応したいのに、何かアイデア浮かばない。。
・・・会議の時間勿体無いなぁ。。

もんもんもんもん。。。


ところが、やっと夕刻にエンジンが!

きっかけはコーヒー☕

通常、眠気にカフェインは効かないのだけど、
気持ち的には効くみたい。

カフェイン摂りすぎで?!頭痛あったから控えてたけど、やはり私にはいいみたい。

と言うか、カフェイン摂っている自分に酔っているだけ?!😄😄

思い返せば良いことも沢山あった!
・後輩と仕事以外で話した
・気になってた人と会議できた
・会議で希望通りの着地できた
・残ってた弁当が美味しかった‼️

うん。また今夜も残業頑張ろう😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?