見出し画像

旅行客の方たちの服装

こんにちは。

牧 菜々子です。

観光地と一部生活エリアが重なっている私。

旅行客の方たちの姿をいつも目にしています。

先日は、ピンクのポロシャツを着た白髪の男性と、黒のノースリーブワンピースを着た女性の2人連れの旅行客の方たちをお見かけしました。

カジュアルスタイルがお上手な方たちだなという印象で、とても素敵でした。

旅先での服装は普段とは少し違ったものになりますし、ファッションに少しだけ幅を持たせるためにも、旅行を前提にしたワードローブにしておくのはとても良いことだと思います。

日常生活で着る服も、どのようなワードローブから選んだ服なのかによって見え方が変わってくる気がします。