見出し画像

ネット上で話題にしていただけるなんて信じられない気持ち

こんにちは。

牧 菜々子です。

ここのところ、私の記事を読んでくださった方が、ご自身のnoteで記事について書いてくださることが増えました。

本当にありがたいことです。

「まさに私のことを説明してくれている!と思った」

「なるほどと思ったのでシェアさせてください」

「良記事発見。」

「非常に勇気づけられました」

「『なんか気になる』直感って、当たるんですね」

どれも私の記事を挙げたうえで、ご自身のnoteで率直な思いを綴ってくださっています。

以前までSNSもやったことがなかった私が、こうやってネット上で話題にしていただけているなんて、信じられない気持ち。

どの人も、「この方のnoteに私が登場するなんて、光栄!」と叫びたくなるような方ばかりです。

本当に、noteは優しくて温かい場所で、私は素晴らしい人たちに囲まれているなぁという思いを強くしています。