見出し画像

子どもを遊びに連れて行くパパ

こんにちは。

牧 菜々子です。

時間があればしょっちゅう子どもたちを遊びに連れて行く夫。

これでは子どもたちの思い出はパパとのお出かけだらけになってしまいそうです。

子どもと遊ぶのもパワーが要るので、よりパワフルな夫があちこちへ連れて行くことになります。

家族全員でのお出かけが少なく感じてしまいますが、私のエネルギーにも限りがあって、あんまり無理はできないんですよね。

子どもたちの記憶に残るのはほんの少しかもしれないけれど、思い出や経験はどんな状況になってもきっと失われないのではないかと思います。

それは親の私にとっても大切な財産になるのではないかと思っています。






この記事が参加している募集