見出し画像

たっぷり休めば物事が動き出す

こんにちは。

牧 菜々子です。

こんなに頑張っているのに、なかなかうまくいかない。

もしかしたら、そんな時に必要なのは、たっぷり休むことかもしれません。

今回は、なかなか打破できない状況を打破するため、動かない状況を動かすための、「十分に休む」ことの大切さについてお伝えします。

長期的な休養だけでなく、日々の生活の中でも、十分に休めば、物事は動き出します。

うまくいかない時、もっと頑張ってしまっては、体を壊してしまい、逆効果です。

忙しい毎日の中でも、十分に休むことで、状況が好転し、物事が動き出す。

そのメカニズムと、効果的な休み方・考え方を、ここから一緒に見ていきましょう。


ここから先は

2,426字

¥ 500