見出し画像

私に何でもやらせっぱなしだった夫が「僕がやろうか?」と言ってくれるようになった!

こんにちは。

牧 菜々子です。

先日、夫がついに、ゴミ出しを「僕がやろうか?」と言ってくれました!

「僕がやろうか?」と言ってくれれば、こちら側が「これ頼もうかな、どうしようかな」とか、「引き受けてくれるかなぁ」って、気を揉まなくていいんです。

夫に変わってもらった過程を、何度も読めるようにまとめました。

もちろん、変わってもらうにも日数がかかるので、さしあたり必要ないという方も多いはず。

もし、思い立ったらインプットだけはしておくのが好みという場合には、切迫感もなく気軽にお読みいただけます。

とってもうれしかったできごとなので、ぜひ共有させてください!



ここから先は

2,894字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!