見出し画像

記事のご紹介ありがとうございます

こんにちは。

牧 菜々子です。

noteでの毎日投稿が1400日を超えました。

これまで多くのクリエイターの方に、ご自身のアカウントで私の記事をご紹介いただいてきました。

本当にうれしいです!

毎日投稿365日を過ぎたあたりから、私の記事をご自身の投稿で取り上げていただけることが増えました。

「有料noteの大先輩、牧菜々子さん」

「なるほどと思ったのでシェアさせてください」

「一部をご紹介させていただきます」

「まさに私のことを説明してくれている!と思った」

「noteがさらに楽しくなりそうです」

記事のご感想を書いてくださったり、「詳しいことは書けませんが」と配慮してくださったり。

光栄なことに、note全体で1000以上の有料noteを読んで来られた方から、「特に多くの方に読んでいただきたい3記事」の1つに選んでいただいたこともあります。

これらのご紹介記事をまた多くの人が目にすることになりますから、もうありがたくて頭が上がりません。

その方たちのアカウントにコメントをしに行かせていただいています。

こんなやり取りができるなんて、noteを始める前は考えられなかった世界です。

noteにいらっしゃる皆様に、深くお礼申し上げます。






この記事が参加している募集

振り返りnote