見出し画像

ワンランク上の有料note販売

牧 菜々子

こんにちは。

牧 菜々子です。

手軽に始められる副業として注目を集めている、有料note販売。

どうすれば1つの収入源として成立させられるのか、考えておられる方もいらっしゃるかもしれません。

実は、「最初はちょっとずつ様子を見ながら」というやり方は難易度が非常に高いことは、意外と知られていません。

早い段階からワンランク上を見据えて進めていくと、1つの収入源として成立させられる確率がグンと高まります。

そこで今回は、ワンランク上の有料note販売の進め方についてお伝えします。

私はこれまで2年半に渡り、noteで120本以上、文字数にして45万字以上の有料記事を書いてきました。

オススメやコメントでのお力添えをいただきながらではありますが、今月を含め24か月以上連続で収益化を達成させていただいています。

ありがたいことに、「ある程度売上が上がったらやろう」と思っていたこともできるようになりました。

早い段階からワンランク上の有料note販売について知っておくと、初心者向けの情報の吸収スピードが変わります。

学問でもそうですが、内容のレベルが上がれば上がるほど、以前やったはずの基礎がこんなにできていなかったのかということに愕然とするものです。

基礎を身につけるには、実は、先を見据えてどんどん進み、進みながら振り返るのが、一番効果的なのです。

初心者向けの情報だけだと基礎も身につかないのに、ワンランク上の内容を知ることで基礎が本当の意味で腑に落ちることは往々にしてあります。

今、たくさんの人たちが、実社会で多くの人から信頼されながら得られてきた実績を、最大限開花させようとしています。

新しいフィールドであっても、早い段階から「すごい!」と思われる実績を持てば、あとはそれを発揮していくだけです。

有料note販売を1つの収入源として成立させるために、ワンランク上の有料note販売の進め方を、これから一緒に見ていきましょう。

ワンランク上の有料note販売を見据えたうえで、再度基本に立ち返れば、きっとそれまでの尺度では計り切れないほどの学びを得られるはずですよ。



この続きをみるには

この続き: 6,557文字

記事を購入

1,800円

期間限定
\ PayPay支払いすると抽選でお得に /