見出し画像

FB投稿 2022年4月28日から30日【大人が子供にマスクを強制することによって発達発育に問題が/ワクチン接種後増えた病気/鳥インフルエンザのデマ/腸脳相関の調整】

甲斐 由美子さんからシェア 一年前の投稿です

「鳥インフルエンザのデマ」

ジョセフ・マーコラ 著

全てに共通するのはただひとつ、拡散という恐怖である。

米国のジョージ・w・ブッシュは、鳥インフルエンザで少なくともニ十万人が死ぬ。最悪、米国では二百万人が死ぬと述べ、パニックを蔓延させた。この大ウソは、米国が即座に8000万人分のタミフルを購入することに繋がった。

インフルエンザの特効薬だとされているタミフルの副作用については、皆さんご存知の方も多いことでしょう。

ご存知のない方は、お調べになってみてくださいね。

それから判断なさって下さい。

私のコメント 今年も鳥インフルエンザで鶏さんを大量に処分、というニュースを見ました。病気を作って薬を売る、詐欺のパターン手口。


札幌市西区宮の沢レインコーヒーさん1階にあるRain coffee roasteryさん(元レガシーコーヒー)のホンジュラス ラスウバス IH90 ウオッシュト...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, April 27, 2022


Makiko Watanabe

私たちの住んでいる所は体と心が正常に機能できない状況にもうすでになっているけど、マヒさせてるから気がつかないし、誤魔化してるから悪循環が終わらない。人類はマヒさせて誤魔化すことを選んでいる。



Makiko Watanabe

腸脳相関の調整の動画です
腸脳相関(ちょうのうそうかん)とは簡単に言うと腸と脳がお互いに情報交換していて深くかかわりがあるという感じでしょうか。これは腸と脳に限ったことではなく身体全体に当てはまることですが、最近は腸と脳の関係性の重要性が知られてきました。
動画の解説「腸と脳の間にあるストレスに反応するメカニズムを開放する。」


私のコメント コロナで死ぬより良いってどういうこと? 世間体ですか?
コロナより他の病気で死ぬ確率の方が高いことを知らないなんて


Makiko Watanabe

ワイドショーで海外の人はほとんどの人がマスクしていない、と報道するようになってきた。ニューヨークから中継。マスクを義務化あり得ない。自由の国だからつけるかつけないは自由。日本は世間体が命より大事だもんな〜


私のコメント コロナワクチン接種が始まって増えたこと。この他に心筋炎、認知症、持病の悪化など。


警察もマスクつけるのはテレビで言ってるから、だって😅笑 根拠もへったくれもありゃしない〜 https://news.yahoo.co.jp/articles/11b628cdac157c8e8eef270db54f661be004db8b?fbclid=IwAR3KI2Leo6uVFOjOLVHodru2ZNMsJkULDgukQ1C4e4LYDLhaiTd-NOWuRPM

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, April 30, 2022


私のコメント 政治家も知らない「日米合同委員会」


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?