見出し画像

note編集部さまより“ステキなメッセージ!”

なんと!
はじめての記事を公開して1週間で、note編集部さまより、ステキなメッセージが届きました。
こんなことってあるのですね…びっくり!でも嬉しいです。

#ご当地グルメ  応募作品の中で【信州の秋到来】旬の味覚♡梨4選!農産物直売所で主婦が梨を狙うワケが先週特にスキを集めました!

スキ♡してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

また「創作をまなびあう会」の皆さま、フォローしていただいている皆さまもありがとうございます。

note編集部さまには、#ご当地グルメ 記事まとめに掲載していただいたのが、皆さまに見ていただけたきっかけだったと思います。

本当に嬉しいです。ありがとうございました。

 #スキしてみて #ご当地グルメ #note #日常 #グルメ #フルーツ #梨 #食欲の秋 #幸水 #豊水 #南水 #トロフィー


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご当地グルメ

♡「スキ」や、SNSでシェアしてもらえると励みになります😊