見出し画像

【星読み】流行 ≠ 時代の流れ|お金のいらない世界を創りませんか?

今回から全4回のシリーズ「地球人になろう!」をお届けします。

きっかけは、ここ数日、受け取ったメッセージによるもの。

私自身、、
「すでに大勢の他の人たちが発信してくれているし、必要ないかな〜」
と思っていたことでしたが、やっぱり抗えないことを痛感。

シリーズの中でも何度か登場する『使命』のお話は、私も直面しているお話しなんです💦

↓ 音声配信はこちら ✨🎙️✨ ↓

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

↓ 人生を変容へと導く、アルクトゥルス・ヒーリング✨ ↓


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

↓ あなたのお迎えを待っているフラーレンはこちら✨ ↓


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

淡路島に移住してのんびり暮らしている、Makiです。

50代を目前にブループリントを終え、プラスαの人生がスタート。
肩の力を抜いて、日々感じたあれこれをお話しするチャンネルにしたいと思っています。

アレルギー体質のため、ナチュラルな暮らしを大切にしています♪
ライフワークは、戦没者の御霊上げ&自然の浄化。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

[Nature Healing Project]

和のスピリットを憶い出す(個人レベルでの意識の覚醒)
 ⇩
ご先祖様への感謝(戦後からの脱却)
 ⇩
自然との共生
 ⇩
お金のない世界を創る

一緒に活動したいメンバーを募集中♪
コラボしてくれる方も募集中です✨

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?