見出し画像

ホスピタルアートのイベントを大阪で開催します

ホスピタルアート活動をしてきて17ヶ所で実施、現在も6ヶ所の病院で展示中。先月NPO法人化も完了。NPO法人化を記念して5月20日の夜19時に、これまでの活動のことやこれからのことを話すイベントを大阪で開催しようと思います。日本中の病院でホスピタルアートを普及したい、します。

湘南鎌倉総合病院でのホスピタルアート
ホスピタルアート


国立奈良医療センターの療育フロアで海の写真と映像をホスピタルアートとして展示中だけど、好評のため展示期間が増えました。通われているかたにとても喜んでいただいているとも聞き、すごく嬉しいです。
日本中の病院でホスピタルアートを広めたいです。絶対に出来ると信じています。


ホスピタルアート活動をしていくためにNPOを設立しました。
これからは自分たちの作品だけではなく、様々なアーティストの写真や絵や映像をホスピタルアートとして病院で展示させていただきたいと思っています。

特定非営利活動法人サンライズ

大阪でダイビングスクールしています


この記事が参加している募集

#やってみた

36,881件

#最近の一枚

12,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?