見出し画像

最近家族でしていること

こんにちは、makaです😀

ひさしぶりの投稿になってしまいました。
旅行に行ったりなんやかんだで…って言い訳です😅

最近休みの日に家族でしていることは、
「釣り」です。

夫と仕事仲間との間で釣りが流行ってるらしいのですが、
せっかくなら家族でも行こう!ということでちょこちょこ行っています。




これは、とあるプールで魚釣りができると聞いたので行ってきました😄
2時間ちょっといたのですが、娘はわたしよりも忍耐強い!!
わたしは寒くなってきたので帰りたいと言ったのですが、
まだまだやりたいとハイテンション!!!

お恥ずかしながら、今まで池や海で釣りをしても1匹もかかったことがありませんでした。実際に魚を網ですくえたのがとても嬉しかったようです。

ショッピングセンターでブラブラするよりも充実した休みだった気がします。こうやって色々な体験をして、感情豊かな子に育ってもらいたいなと思います🐥


#子どもの成長記録

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,739件

#休日のすごし方

54,478件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?