見出し画像

あなたの優しさは私を素直な女にする


耳が痛い指摘事項を

あなたは

やんわりと

諭してくれる


私が傷つかないよう

慎重に

言葉を選びながら


正しい方向へと

軌道修正してくれる


あなたの気遣いが

ありがたくて


優しさが

うれしくて

 

あなたが言うことは

素直に

全部受けとめられる


優しさ含めて

尊敬している


あなたの前では

私は素直で

かわいい女になれる


あなたが

私を導いてくれるから



 





この記事が参加している募集

スキしてみて

いつも応援してくださり、ありがとうございます。 サポートしていただけると、とてもうれしいです。