見出し画像

迷いなく作る姿が、大胆で素晴らしい

2024年4月3日 曇り

次女「マック(マクドナルド)でーす!」

私「わーお!素晴らしいじゃない」

次女、ハニカミ。

私「これなんて書いてある?M?」

次女「え?そうだよ?マックだもん」

私「よく見てるねぇ」

今朝、折り紙、ハサミ、テープを使って、一生懸命に作っていた。

近頃、次女のクリエイティブが、爆発気味で嬉しい。

私の一眼レフにも興味を示し、私を撮ると言う。

基本、自分の写真を撮って欲しいなどと思うことはないが、子どもたちに撮ってもらうのは悪くない。

何枚か撮ったあと、今度は、折り紙でカメラを作っていた。

サクッと迷いなく作る姿が、なんとも大胆で素晴らしい。

見習います!

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

いただいたサポートは、もちろん未来ある子どもたちへ投資します。 もしサポートをいただけたら、具体的にどう子どもたちに投資し、それによってどう子どもたちが成長していったかの記録をしていくのもいいかもしれません。