見出し画像

今年は、いい加減身体を伴う行動を起こす年にしたい気がしている

2024年2月4日 雨

昨日は、かなり久しぶりに、家族でお風呂屋さんへ。

最近、忙しいんだかなんなんだか、仕事以外のことは思考停止気味。

ふわふわソワソワして、しょうもない。

久しぶりにお風呂屋さん行こうよ、との妻の提案も正直面倒に感じたが、一つ気合いを入れて。

気合い入れてお風呂屋さんに行く人もいないだろうが、行ったら行ったで、かなりリラックスできてよかった。

どうでもいいけど、家族でお風呂屋さんはこの日以来か?

気持ちの浮き沈みの激しいおじさんは、いちいち敏感でこれまた面倒だが、やはり行動こそ全てだよなとか感じる。

今年は、いい加減身体を伴う行動を起こす年にしたい気がしている。

マミー(義母)が、古着屋西海岸に一緒に行ってみたいと言ったのを覚えているので、昨日風呂上がりに思い立って、今日決行。

たまたまマミーとスケジュールが合ってよかった。思い立ったが吉日。

相変わらず古着屋には、アルゴリズムに捉われない楽しさを感じる。

いただいたサポートは、もちろん未来ある子どもたちへ投資します。 もしサポートをいただけたら、具体的にどう子どもたちに投資し、それによってどう子どもたちが成長していったかの記録をしていくのもいいかもしれません。