見出し画像

もっと色んな景色を、一緒に見たい

2024年5月21日 晴れ

先日5月14日の授業参観で、妻が撮ってきてくれた長女の作品。

『朝と夜の海ペン立て』

どちらとも海をつなげているけど、時間は違うから、いろんな色をつかえた。

なんだか味わい深いなぁ。

たまーに、子どもたちから表現されるこの感じに、例えようのない喜びを感じる。

もっと色んな景色を、一緒に見たいものだなぁ。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,360件

#育児日記

48,428件

いただいたサポートは、もちろん未来ある子どもたちへ投資します。 もしサポートをいただけたら、具体的にどう子どもたちに投資し、それによってどう子どもたちが成長していったかの記録をしていくのもいいかもしれません。