見出し画像

ニコとお友だち展@原宿 やりました!!


皆さんのおかげで
【ニコとお友だち展】
無事やれました〜!!!!!(´;ω;`)!!!!!

↓ニコとお友だち展とは?



どんな展示会だったのか?


来てくれた方が記事にしてくださったので
ご覧頂けると嬉しいです✨✨\( ˆoˆ )/✨✨













こんな感じでした!!!!!

みんな〜〜!!!!!
本当にありがとうな!!!!!!!( ;  ; )
これからも迷惑ばかり掛けると思うけど、功徳だと思って今世では見捨てないでよろしくお願いします!!!!!!




↓私が展示会全体の様子を映した、淡白な動画
(約1分。短いので、良かったら見てね✨)



動画の内容の音声解説
※※※近日アップします※※※






作品を展示させて頂いたみなさん


よるつき・かよん・青紗蘭・黄色ネジ・ゆーぴー・Aya・三間あめ&長女ちゃん・ローリス&アンドレア・patapata・ほほ・KeigoM・しち・こたつぶとん・karu・flute・なかみっこ・イシノアサミ・イシノミドリ・さくらゆき・チハヤ・葵さん (敬称略)























本当に本当に本当〜〜にいいいい!!!

ありがとうございました!!!!!(´;ω;`)


2回目以降のニコ展でも飾りますので、末長く来世までよろしくお願いしまーーす!!!!!!!!





では!!

文学フリマ京都(2024年1月14日)で


次はお会いしましょう!!!!!


みんな〜!!!!
次もその次もよろしくな!!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




↓京都の前に
ニコのニコニコブレスレットや
ひと色展で展示させて頂いた【いろの子ブレスレット&ボールペン】がメルカリで買えます。
(10月末まで)

三間あめちゃんのアロマワックスサシェ✨
うわの空さんの刺繍✨
アサミちゃんの絵葉書✨


買えます!!!
大人気!!!
10月末まで!!!!!


ぜひメルカリに飛んで、作品を見て下さい!!
どうぞよろしくお願いします!!!!!


……私のブレスレットだけが1個も売れなかったら悲しいので、誰か1人だけ買ってください!!
1人だけ!!! お願いします!!!
功徳だと思ってなんとか……!!!!!


サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/