見出し画像

ニコとお友だち展

麻衣ちゃんの頑張りの集大成を見るために、新橋に行く途中、表参道で途中下車し、「ニコとお友だち展」にお邪魔しました。


実は、この会場、娘が13年前?にひとりで書道展を開いた場所なんです。
(娘は趣味でヘタウマ書道をやっています)
土地鑑があると思ったら、行き方をすっかり忘れていました。

ファミマのお兄さんに訊いてなんとか会場に辿り着きました。


ミスミ先生がお出迎え
ファンシーな感じ
写真がボケているのもありますが、チュールのような布が被せてあります。
飾りつけが素敵。
レインボーな感じ



写真がお粗末でごめんなさい。
ほんの一部しかご紹介できなくてごめんなさい。


かわいいもの大好き♡
楽しかったです。

麻衣ちゃんとお友だち
ありがとう!