見出し画像

【合同イラスト展】ニコとお友だち展をやります!!


こんにちはーー!!\( ˆoˆ )/!!
麻衣です!
夏ですね!!!☀️✨🏝️🐬🌊✨ 

夏!!!!!  summer!!!!!



そしてこの夏が秋になり次第
【ニコとお友だち展】を開催します!!!



原宿でやります!!


【ニコとお友だち展】とは?


ニコとお友だち展とは、

麻衣が書いた
オリジナル小説『ミスミ先生の犠牲になります』
に出て来た獣人
ニコが暮らすお家の居間を再現した

【合同イラスト展】

です!!

※麻衣の個展ではなく、いろんな人のイラスト・写真が展示されます!!※


↓ニコです。

太巻。おいしい!!


↓こっちがニコです。ふざけました。すみませんでした。

🐯🎀「太巻ではなく、ニコです♡」


🐯🎀✨
「ニコです♡
小説 ミスミ先生の犠牲になります
で書かれたお話の後、
僕はミスミ先生と結婚して、可愛い(たまに憎らしい)子ども達にも恵まれて
ミスミ先生の事をたまに子ども達より憎らしく感じますが、おおむね)幸せな暮らしをしています♡
素敵な親戚やお友だちも、沢山いるんです✨✨

そんな今の僕が暮らす、
家族やお友だちの写真で一杯のお家を
地球のハラジュクという場所で、麻衣さんや沢山のお友だちと一緒に再現させて貰える事になりました✨

みんなで頑張って再現しますから
ぜひハラジュク デザインフェスタギャラリーまで
足を運んで、直接ご覧になって下さいね🎵

みなさんとお目にかかって、お話出来るのを
とってもとってもとっても♡
楽しみにしています♡

あっ!
ちなみに開催される日は

2023年の10月1日(日)〜10月3日(火)です♡


きっといらして下さいね♡ よろしくお願いしま〜〜す♡
ニコでした♡」

🐯✨
「ミスミです。
運が良かったら、会場にニコがいたりして!?
だから何度でも遊びに来てね〜👋✨」




↓原宿 デザインフェスタギャラリー アクセス

原宿駅の竹下通り口から出て、
竹下通りを降り切って、信号を渡って、向かいの道に行って、左に入ってちょっと行って右に曲がったところにある
デザインフェスタギャラリーWESTという建物の
1Bという部屋でやります!!
1階の! Bの! 1Bです!

開催は
2023年10月1日〜10月3日の3日間!!



そして
とっても気になるーー!!!?

ニコとお友だち展の【展示内容】は!!!


①ニコとお友だちのイラスト・写真

②ニコ塗り絵

③ニコとお友だちグッズの展示&販売


この3つでーーーーーす!!!!!!!


①②③は別記事で書いて、この下へ貼り付けます!!!
(画像が多すぎてこの記事に載せきれなかった)



①ニコとお友だちのイラスト・写真


②ニコ塗り絵


③ニコとお友だちグッズの展示&販売





というわけで
次回に続きます!! よろしくお願いします!!
夏!!!!!






ニコとお友だち展をよろしくね!!




↓この小説の後のハッピーエンドを再現した展示会になります!! よかったら読んでね!!
無料で読める分も結構あるから!!!!!



サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/